りーみんセカンド


@と違って中の様子が分からないから入った瞬間に全てが決まるんだよね。
それだからいつも中に入る瞬間がドキドキw
今回も俺が先頭で中に入ったらまひるんいたー!
みちるんいねー_| ̄|○
エロミルクティーはいつならいるんだよ(苦笑
席が上手いこと空いてなくて分かれて座ろうかと話してたら、
カウンターのお客さんがメイドに「移動するよ?」って声かけてくれて5人並んで座れる事に。
おっさんGJ!


まひるんがやってきた。
まひ「Cちゃまこれ見るー?」
俺「ん?」
まひるんが出したのは1枚のチェキ。
ちょwこれwww
ナース服のまひるん&みちるん。横に「ドS」とか書いてあるw
ってか、軽く見ただけでみちるんナースがエロい!!!w


オーダーはまひるん。
俺「まひるんちょーだい」
まひ「えー 今日はいませんw」
りーみんはちょこちょこと食えるものがあるのがいいなやっぱり。
食うつもりなかったんだけどなんとなくフライドポテト頼んじゃったし。
俺「それと、まひるん」
まひ「いないよーw」
俺「チェキだからw」
まひ「なんだー」
俺「なんだと思ったの?w」
まひ「知らなーいw」
(ノ∀`)カワイー
俺「ゲームところの『ひみちゅ』って何?」
まひ「誰かわからない」
なるほど。ランダムって事か。
俺「まひるんじゃないかもしれないならいいや」
まひ「なんでー?」
俺「浮気しない一途な人なんでw」
まひ「えー?だってCちゃまは・・・Pi♪Pi♪」
俺&まひ「Piー♪」
最後は一緒に言いましたよw
ってか、そういう浮気とかって意味じゃなかったんですけどw
ここに来てまひるんじゃないメイドとゲームする気がないって意味なんだけどなw


りーみんのポテトは刻んだパセリがかかってます。
手が汚れる汚れるw
バスケットみたいなのに入ってるんだけど、油漏れててテーブルテカテカw
知らないで携帯置いたら携帯もテカテカwwwwwww
隣のめぐちゃんは漏れてないのに(´・ω・`)
しかも、ケチャップが白のシャツに垂れた(苦笑
ふと前を見ると向かいのカウンターの客が箸でポテト食ってる!
だよなー。ポテト取る度に手がパセリまみれっておかしいもんw
まひるんが近くにいたので聞いてみる。
俺「ポテトって普通手で食うの?」
まひ「普通はね」
俺「めっちゃ手が汚れない?」
まひ「まひるはポテト頼んだ人に新しいおしぼり渡してる」
俺「そっかー みんな箸とか使ってるのかなーって思ってね」
まひ「箸よりフォークがいいよ こーやって食べるの」
まひるんがフォークでポテトを次々に刺していってまとめて食べる食べ方をジェスチャーで披露www
結構な数を刺してましたよw
次はフォーク出してもらおうかな。


チェキ撮影をするところにナース服のブロマイドが貼られてるのを発見。近づいて見てみる。
ってか、他のみんなが「Cちゃま何やってんの?」な感じで見てたんですけどw
そんなに異様な行動だったのか?w
んで、ブロマイドみたらナースが(・∀・)イイ!
まひるんナースは出来るナース、みちるんナースはエロナースw
これは買っておきたい。


まひるんとのチェキ撮影。
あれほど今日はポーズ指定しようと思ったのに、まひるんには言えねーw
結局お任せで。
撮影の後ブロマイドの話を振ってみる。
俺「ナースいいねー」
まひ「まひるの気持ち悪い」
俺「なんでよ?出来るナースって感じでいいじゃん」
まひ「みちるのエロいよ?」
ちょwwwなんで俺にエロさを勧めるw
俺「エロいってw そこですかw」
まひ「だってナースってエロいイメージ」
俺みたいな発想じゃねーかよw
俺「まひるんとみちるんの1枚ずつ買うわ」
まひ「じゃー後でね」


チェキ受け取り。

こんな普通のポーズw
次回は色々注文したい所だw
そしてブロマイドもGET。
いやー。このナースはホントいいなw


会計して出国。
まひるんにバイバイしつつ、みちるんへの伝言をお願い。
空気読めとw
確かに滅多に行ってないから会えないってのもあるんだろうけど、
いくらなんでも会えなさすぎだろ(苦笑
みゆきちゃんとはここまででバイバイ。
お疲れ様でしたー。