ショップ(再会!)


ショップでお買い物。ひとみんのチアリーダー(ノ∀`)カワイー
さおりんにクイズ。ひとみんブロマイドの中で俺が最も好きなのはどれでしょう?
あっさり正解されましたwwwwwww
ちなみに今回のブロマイド、2枚がダントツで好き過ぎます。めちゃめちゃツボです。
買い物も済んでまた悩む。これからどうしようw
やっぱり親須のブログは更新されてない。
迷った挙句とりあえずミツワに戻ろうという決断に。


ドンキを出てミツワへ向かう途中事。
とらのあなの前でメイド服?なんか変わった服を着た女性数名がチラシを配ってる。
基本こういうチラシはスルーする人なんで1人目を普通にスルー。
スルーしても先2人か3人いるんだけどね。
2人目に近づくと横顔がとてもキレイで可愛らしい。あっ、この人ならチラシ貰っても良いかなw
なんて思ってたらその人がこっちを見た時に目が合う。
女性「あっ!」
俺「あっ!」
女性「覚えてますか?」
俺「覚えてるよー!久しぶりだね星音ちゃん」
どうりで横顔で食いついたわけだよ。星音ちゃんですよ?
俺「俺の事覚えてた事が驚きだよw」
星音「忘れてませんよーw」
ってか、向こうが俺を覚えてた事がすげー。そんな絡んでないのにな。
もちろん顔を覚えてるだけですけどねw
噂には聞いてたけどアフィリアのユニットに所属しててCD出すそうで。
そのチラシだったわけですが、ニコ動で映像見れたりするらしく「見てくださいね」って言われました。
とりあえず一緒にいた4人に「星音ちゃんをよろしくねー」ってPRに参加w
「応援してくださいね」の言葉と共にバイバイ。いやー元気そうで何よりです。
いつ振りなんだろ?って事で調べてみたら1年ぶりみたいです。
それなのに顔を覚えてくれてたのは嬉しい限り。


ミツワ行くもやっぱり親須がいない。
どーしようかと迷った挙句りーみん行ってみようかって事に。