華1回目


並びは無し。すぐ入れるかな?と思ったが、よくよく考えたら5人っていう大所帯(苦笑
ふと思ったのが、多分テーブル席に案内されるだろうって事ね。
ただ、どういう風に座ったらいいの?あのベンチシートに2:3で座るわけでしょ?
男2:女3 で座るにしても俺も彼も気まずいだろ(苦笑
かと言って男女ミックスだと3人で座ると狭くなるし。。。
ま、俺がそんなん悩んでもしょーがないんですがw
もうなるようになれw


店内からEJが出てきた。
EJ「Cちゃまー Cちゃまー」
なんで2回w
俺「おう」
EJ「みぃなさんいないよ?」
ちょwww俺の行動は親須ありきかよwwwwwww
EJ「あっ ちはやさんかー」
元々はめぐちゃんが華希望なんだけど、俺は杏奈みんに渡したい物あったし
今日が会えるの最後だと思うから杏奈みんとチェキゲー入れたかったっていう思惑があったんだけどね。
俺「バカだなー EJに会いに来たに決まってんだろーが」
EJ「ウソはいけないなー」
基本俺のこの言葉は信用性ゼロです(苦笑
なんかEJがやたらと爪を見せてきた。褒めて欲しいのか?
俺「絶対料理しねーなその爪」
EJ「するよー!肉じゃがとか」
俺「バーカw 肉じゃが=料理できる とか古いんだよw」
EJ「パスタも作るし」
俺「ソース温めてかけるだけかw」
EJ「ちゃんと作るよー!揚げ物は油跳ねるからやらないけど」
ふーん。ブログに料理画像UPしろやw


カウンター席5席が用意されて着席。まさかのカウンター席だったなー。
ま、これでご帰宅前の俺の悩みも解消されたw
並びは、 若者・さおりん・みゆきちゃん・めぐちゃん・俺 の形。
ってか、この後のご帰宅含めて俺の隣めぐちゃんばっかwwwwwww
めぐちゃんずっと隣が俺でスマンw
ってか、このメンツだと自然とその形になっちゃうんだよなw


杏奈みんが休憩中。チラッと姿は確認したもののこれから入るみたいだ。
ちはやさんも休憩中。んー、とりあえず食事で角煮頼むのみに。
杏奈先生の華御膳とかなり迷ったんだけど角煮の誘惑が・・・(苦笑
この角煮に関しては確実に他の店と勝負できると思います。


ひよがめぐちゃんとのゲームでやってくる。
ひよと言えばあっちゃんと共に俺を変態扱いするヒドイ人w
あっちゃんと違ってまともに会話した事ないから余計にヒドイw
とりあえず俺が話しかけなければ何とかなるだろうと思ったら、
ゲーム後にしっかりとエロ扱いされました。
俺はゲーム中にエロい事を言って妨害するらしいです・・・
どこ情報だそれ!!!!!!!!!!w
あれ?エロ扱い?この前まで変態扱いだったのに、誰かが変態とエロの違いを説明したのか?w
ってか、ひよはいい加減「フエラムネ」って単語を忘れろw


お出かけまで15分が近づいたので杏奈みんを諦めて休憩から戻ってるちはやさんのチェキゲー入れる。
ってか、杏奈みんの休憩なげーなと思ったら後々その理由が判明するんですが、
この時はまだその事実を知らずにいました(苦笑
ま、元々杏奈みんにチェキゲー入れて、時間が大丈夫ならちはやさんの注文入れようと思ってたからね。


めぐちゃんのお誕生会。
めぐちゃん恥ずかしそうだったなwww
ま、華は確かに恥ずかしい。カフェと違って囲まれてる感じが痛いw
めぐちゃん年齢聞かれなかったなー。お嬢様だと聞かれないのかね?
俺はひたすら「45歳」を推したんだがw


ちはやさんゲーム。
反射神経をやるも負ける_| ̄|○
それよりもちはやさんから聞いたGさんの話の方が凹むわ(苦笑
どうして良いか分からず、とりあえずカウンターに頭つける位に頭を下げて謝ったよ(苦笑
あー。。。Gさんなんなんですかマジで。


続けてちはやさんチェキ。
ポーズどうしようかなーって思ったら、ちはやさんが番傘を勧めてきた。
颯斗が華に寄付していったらしい。せっかくなので番傘で。
ち「相合傘みたいな感じでどうですか?」
俺「いいねー。じゃー、俺が持つよ。この俺の体が傘から出てるのポイントねw
  男は肩を濡らせても女の人を入れるの基本だからw」
ち「さすがCさん!w」
これGさんには出てこない設定w
そんな設定で撮影完了。
出来上がりのチェキはこんな感じ。

ホントは傘をたて気味にしたいんだけど、影になったりとかで傘は寝かさないとダメらしいw
華らしいチェキで番傘はいいね。颯斗GJ!


結局お出かけまで杏奈みんとは会えず(´・ω・`)
ま、24日のライブ前に来る予定だしそこで会えるでしょ。
ダメだったら社員さんに渡す物を預けるしかないね。
華をお出かけ後の行動に悩む。
親須はお給仕予定入ってたんだけど、ブログの更新がないので昨日に続いて体調不良か?
ひとみんもスケジュールの変更があってお給仕が無しになった。
みゆきちゃんがショップに行きたいって事でとりあえずショップに行く事に。