ご帰宅レポ(めぐちゃんおたおめ前夜祭)

今日はめぐちゃんのバースデーって事でみんなでご帰宅。
いつも通りにさおりんと合流して秋葉へ。
秋葉へ着いて「@の新しい看板ってどこなんだろーね?」って話してたら近くにあったw

人通り激しすぎてまともに撮影なんてできねーよ(苦笑
5回目でやっと人が映りこまなくなったと思いつつも微妙にピンボケ(´・ω・`)

ひとみん(ノ∀`)カワイー
ひとみんの横にさおりんに立ってもらって、さおりん携帯で写メ撮ってあげようかと思ったんだけど
あの人通りじゃ無理って事で断念。


改札抜けてめぐちゃんと合流。
みゆきちゃんも一緒にって事になったらしくみゆきちゃんとも合流。
んで、さおりんの友達の若者も合流。名前忘れたw
友達になろうと俺が思う場合を除いて基本男の名前は覚えられない人←
俺なんかより全然常連らしいんだが見た事ない。
ってか、今になって思うと彼は俺がいない方が楽しめたんじゃないかと思いますw
なんか色々スマンかったw
さおりんの友達ってだけあって良い人そうなのはわかった。めっちゃ草食系。
むしろ俺みたいな奴がさおりんと友達って事が意外と言うか、
多分俺タイプとまともに付き合いを持った事ないんだろうなとは思うw


とりま、5人でめぐちゃんが狙うひよのいる華へ移動。
あー。。。今日も風強い。。。ヅラ飛ぶわ。