あーやの年齢の若さに驚いた

今日は久しぶりにクロさんが我が家へ。
会うのが4ヵ月ぶり位で家に来るのはそれ以上ぶりだからホント久しぶり。
いやー、今日も色んな話が聞けましたよ。ここじゃ書けない色んな話し。あの事件の事とかねwww
やっぱり知らない部分を知るってのはおもしろい。
相変わらず良い情報盛ってますねーw
とりま、裁判頑張って!w


ってか、それよりも何よりもクロさんがハルヒにハマってるという事態が事件ですよ!
25日に発売のフィギュアもおさえてあるらしいし、バッグの中に平野綾のライブDVD入ってたしw
そのライブDVDを思わず最初から最後まで見ちゃったぞ俺もw
なんかDVDは追加公演の映像らしいんだけど、
どうせならパンツが見えて騒動になった映像が見たかった←
ただあのライブDVDで一番面白かったポイントは
泣いて鼻水出ちゃってタオルで処理しようとしたらタオルが臭かった事ですよw
思わずふいたからね。お茶飲んでたらヤバかった。
何で臭いのかという事と何臭いのかという事とそれは報告しなくて良かったんじゃないかという事、
ツッコミどころ満載過ぎておもろかったですw
その臭いタオルを客席に投げ込んだら良かったのに。
タオルを獲りあうヲタの暴れっぷりが見たかった←
勝ち取った奴が最初にするであろうクンクンする所までカメラがおさえてたらネ申!w
ま、あれですよ。やっぱり俺の「あやちゃんにハズレなし」説は強いと思いました。






http://ameblo.jp/ohorimegumi/entry-10228170107.html
この心理テストの結果が
http://ameblo.jp/ohorimegumi/entry-10228214669.html
これらしいのですが、俺は両方兼ね備えてるツワモノならぬエロモノらしいですw
でもこのテストあてにならないね。問2でCって答える奴ほとんどいないでしょ。
それよりも何よりも俺完全にSだからw
眠ってるホントの自分とかっていうのでもあり得ない。なぜか?理由は書けないよw
マジで変態といわれる事態になってしまうんでねw





さて、明日はめぐちゃんバースデー前夜祭で秋葉だー!