俺の嫁!

今日のとらドラ!も急展開過ぎだろwwwwwwww
竜と虎がくっついたかと思ったらいきなり駆け落ちした挙句
俺の嫁です」
俺の嫁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!って思ったの俺だけじゃねーなwwwww
それにしても話が急すぎて驚いたな。だって駆け落ちですよ?
AもBもCもしてねーだろ!←
ってか、今でもAとかBとかCとか言うのかね?昭和丸出しでスマンw




大河かわいいよ大河(*´д`*)




これヤバイw
ってか、ねっころがりながらニーソ穿くシーンなんて無かったろw
雑誌か何かのやつかー。エロ過ぎるw




これ上手い




↑とは違う意味で上手い




何度見てもこのシーンが好き過ぎる




来週で最終回かー。おもろかったな。
俺がまさかこれ系のアニメを毎週欠かさず見るとはw
コミックか文庫多分買いそうですw