今日は何の日 ふっふー

317の日だから今日だけ色変えたー。普段黒だから妙に明るくて眩しい。
とりま今はこれだけで記事は夜にまたUPしますw



そんなわけで、317 みぃなの日でしたねー。
親須、3時17分にブログ更新してやがんの。
ちょw早く寝ろwww By 笛星音



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/9983
前髪わけわけ(*´д`*)
どこかに連れてってアピール・・・
どこかに連れてって・・・
これ言わせてぇえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!w
チェキ撮影の時、トレンチ貸してくれんのかな?





ってか、このブログへの検索で
『CIMA UDX 悠稀』 というピンポイント過ぎる検索ワードに爆笑w
しかも6件っていうか6回もカウントされてるw
ポイントはCIMAと悠稀の間にUDXが入ってることですよねw
ちなみに、『CIMA 変態』とか『CIMA エロ』での検索は今のところないようですw