CIMA先生くたくたです

先週の金曜に教えた事、案の定土日はさんだら一部記憶化から消去されてました(苦笑
教えた事をメモしたものを読もうとしない、読んでも理解できない、
自分で書いたメモなんだからそこは自分で何とかしろよ。
挙句、ちょっと大きめな失敗したから上司呼んで対処してもらったら、
そのやり方教えてもらってないとか逆ギレですよ・・・
一瞬、全力で殴り飛ばしてやろうかと思いましたよねw
途中からいきなりタメ口だし。お前は何様だと。ってか誰に口きいてんだよ。
半●しにしてやろーかと思ったり思わなかったり。
あー。教えるって大変だな。ま、いいや。今週中には俺別な機種スタートしそうだし。
ってか、別な機種の納期が25日だから24日出荷なんですよ。
ちょw24日は渋谷wwwwwwwwww
上司に全力で「24日は メイドさんのライブ 大切な用事が!!!!」って言っといたw
それにしてもこれから新機種を教わってそれからスタートするのに、
最も近い納期が来週頭とかどんだけ俺を過大評価してんだよ(苦笑
あー。。。そういうのがプレッシャーなんだよな。


話しは変わって我が地元は今月下旬に定額給付金が出るそうな。
ちょっとした手続きはあるらしいんだが、12000円何に使おうかな。
せっかくだからごく当たり前の事っていうか、自腹でいいじゃん的な事は避けたいよね。
その12000円でご帰宅するぞー!とか、
当選するか不明だけどこの前申し込んだなちコンのチケ代にするぞー!とか、
そういうヲタ活的な事に使う事だけはしたくないよね。
12000円と言えどせっかく沸いて出た金をいつも通りの使い方したらなんか負けた気がする。
ちょっと高価な欲しい物の足しにするとかがいいか。
12000円に色つけて夜の街に・・・(;´Д`)ハァハァ
あ、みんな12000円を手にしたらそれでちゃまーず集会やるとかいいな。
カラオケ代・食事代で使ってもみんなお釣り来るしね。
あ、念願だったちゃまーず集合プリクラとか撮りてーwwwwwww
ってか、一番の問題は金うんぬんよりスケジュール合わせる事なんですけどwwwww
ちゃまーず集会が可能かどうか次第で使い方決めよーっと。


http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1245
個人的には基本ストレートが好きなんだけど、巻いてあるのがひとみんらしい感じです。
巻き方も色々あると思うんだけどね。
小悪魔系のブロマイドがかなり楽しみなんですけど(*´д`*)
小悪魔系ってどんなん?誘ってるんですか?
期待しちゃって待ちましょう。


http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/347
久しぶりすぎるだろw
親須ー。コスプレしろよー。ってか、GD軍団ちゃんと衣装プレゼントしたのか?
親須ブロマイドのバリエーション増やす為にもお前らがんがれよとゆいたい。
とりま前髪分けたようなんでそこはおkw


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/1850
ほー。また秋葉駅に看板出したんだね。次行く時確認しよう。
ってか、ドンキに貼ってある広告と共にぴっちがまさに看板娘的なポジションになったわけだが、
今までに様にせっかく看板出したのにもう卒業していねーじゃねーかwwww
ってな事にならないと良いですねw