ひっきー

今日は久々に引きこもりDAY。
たまにはこういう日を作らないとダメな人ですw
いらない書類をシュレッダーかけたり、溜まってた録画番組を消化したり。
今更2週くらい前の堂本兄弟見て、深キョンドロンジョに(;´Д`)ハァハァしたりw
エロいよ深キョンエロいよ。


んで、これまた今更ながらあっとぐみDVD見たー。




Scene7。
ハピハピで個人的にもの凄く好きなカメラアングルがあって、
それをキャプってその良さをめちゃめちゃ語りたいわけですが
キャプっちゃダメーな感じなんでそれが惜しい。
ひとみんも親須も良い表情してるなー(*´д`*)
ってか、例えばDVDを再生してる画面を携帯で写メってそれを載せた場合はセーフ?
なんか結構前にたまたま見かけた某常連さんのブログに載ってた様な気がする。
でも、それがセーフだったらキャプもセーフじゃね?って思うんだよねw
直で取り込んだか間接的に取り込んだかの違いだけだし。
ま、載せませんけど、このひとみんの顔見てよ!とか親須の表情いいでしょ?とか
そんなネタでガツガツと書けたらいいのになーって思う次第ですw
LOVE AFFAIRを良い表情で唄う親須がたまらん(*´д`*)
この時の髪型のように盛ってる親須が俺の中のイメージで浮かぶ親須ですw
そっか、妄想loveの初披露ってこの時だったんだね。
やっぱ名曲だよ。俺的にね。美夜ボイスだったら鉄板ですw
親須の唄う妄想loveとかアリだと思います(*´д`*)
TOKIMEKIはやっぱりいいなー。ひとみんの可愛らしさが最も見れる曲だと思います。
Regretでひとみんの感情がMAXになるあの部分、
初期とこの頃とではちょっと変わったのかな?ってふと思う。


Scene8。
俺が最前で見れたときのライブですねー。
そっか、この時のハピハピが収録されてないのは俺的にプラスなのかw
愛情メニューでちはやさんのアップがそこそこ長い時間2度抜かれてまして、
某Gさんは一時停止しちゃうんだろうなと思いましたw
ひとみんの髪型がちょこっとちゅいんてーりゅ(*´д`*)
やっぱかわえぇ(;´Д`)ハァハァ
てか、なんかサランラップみたいなのにサイリウムで文字つけてる人がwwwwww
Love Passionは0ズレでガン見しまくった記憶がwwwwwwwwwww
@通信のロマンス部分で偶然なのか親須が中心の映像になったのはワロタw
それなのに2コーラス目Aメロの親須ソロでは映ってないという相変わらずのリンククオリティ(苦笑
んで、バケイション・・・(´・ω・`)
今更理由は書かないけどさ、やっぱり俺が死ぬまで納得いかないままだよね。


Scene9。
バビロンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やっぱり好きだよこの曲。
ってか、こうして映像を連続で見てるとひとみんのショートがいきなりすぎて驚いたw
ま、実際にショートにした時もいきなりすぎて驚いたんですけどw
りあんぬ初出演のライブでもあったんだね。
こうしてステージにメイドさんが並ぶと、やっぱりまりあんぬは高身長なんだなと実感。
照明落ち気味でシルエット風になってもまりあんぬの位置が把握できますw
REN・AI・バランスは親須ですよねー。
ソロで抜かれまくってます。
親須<分からない
思わず巻き戻しwwwwwwwwwwwww
@元気マークでのひとみんによるお嬢様席の煽り、あれはお嬢様嬉しかったろうなー。
ステージから距離はあるけど、ひとみんがちゃんとお嬢様席も意識してくれてるからね。
ってか、最後ひとみん何言ったんだ?w
乙のしょげないでの親須が(ノ∀`)カワイー
普段あんなポーズとかやってくれない人なんで、こういうライブ映像でしか見れないわけですw
何度見ても聴いてもひとみんの♪そーれ♪が最高に可愛すぎるんですけど、
ここに反応しちゃう人は挙手!って言いたくなるw
ってか、せっかくひとみんも親須もショーパンなのにそこを活かした映像にしないとか・・・
あ、別に太もも見たいとかそういうことじゃないですから!
このライブの時のあした晴れるかな?は泣きそうになるのを堪えながら聴いてた印象が強い。
ちょうど親父の病気が発覚して間もない頃だったからね。
あの時も今も、本当に心の支えになってくれてるんだよね。俺が勝手に心の支えにしてるんだけどw


Scene10。
ひとみんの髪型が珍しいwww
ハニーカートで急にカメラマンがご乱心!w
何故か急にカメラを下に向けてまずはみうめっしゅの太もも撮影w
フォーメーション移動でみうめっしゅが消えたと思ったらひとみんの太ももが横切るw
そして最後に親須の太ももが映ったら、カメラが”なめるように”上がっていき顔を映すw
カメラマンこのやろー!!!!!!!!
やればできるじゃないか←
その後、またもみうめっしゅの絶対領域辺りにロックオンする場面が。
このエロカメラマン!w
エターナルは今後唄わないのかね?あゆないないし。
もし唄うなら親須なんてどうですか?親須ならちゃんとやれるはずです。
風を切ってキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
俺がおにぎりもらったやつだぁああああああああああああああああああああああああああああw
間奏でひとみんが最初にジャンケンしたの俺なんですが、
映像見て分かるようにあの笑顔で来られるとドキドキが止まらないんです(/∇\)
その上おにぎりもらったから、その後の”うれション疑惑事件”が起こるんですよねwwwwwww


Scene11。
シンデレラのエリカのシェイクは俺的に100点に近いですw
それより100点に近いのがあゆなでしたけどw
萌え道はなにげにちょっと前から好きな曲。
だって、萌えと萌えのサンドイッチですよ?どんな状況だよw
命の危険を感じるヤバさですからね。
☆パ!!!!親須!!!!!!
親須の声はこの曲にもの凄くあってると思うんだよねー。
このライブの頃だっけ?もうちょい前だっけ?
とにかく親須が☆パで唄うようになったのがわりと最近で、それが俺としてはかなり嬉しくてね。
元々☆パが好きだったから余計にね。
ハピハピのヲタ芸で後ろで結構な動きしてるのいるなって気になって見たらあゆなでしたwwww


特典映像。
Scene7
ちょwwwリハーサル映像にガキさんTシャツがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなの着るの1人しかいねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みうめっしゅのタンクトップ!!!
ひとみんがカッケー。
ま、ひとみんに関してはちょっと迷った挙句書かない方向にした事があるのはナイショw
俺の名誉の為にもこれは書けんw
なんでキャンちゃん右目隠してんだー?
Scene8
ひとみんバースデーの映像は良いね。ひとみんの挨拶も良かったなー。
Scene9
うぉー!いきなりショーパン祭だー!!!!(;´Д`)ハァハァ
親須とひとみんの手が絡み合うとかw
Scene10
リハに帽子は必需品なひとみんw
軽くストレッチしてる映像いいです(*´д`*)
Scene11
そーだ。最後に握手があったんだね。ちはやさんウルウルだったなー。



特典映像は良いね。楽しめた。
リハ風景ばっかりじゃなくて、ひとみんバースデーとか11の握手の風景があったり。
この特典映像だったらとりあえず合格点だと思われ。
ただ、ライブの方がな(苦笑
もはや諦めてるけど画質なんとかしようよ。
一応一般的なライブDVDと同じ程度の値段を取ってる訳だしさ。
それとカメラワークも。ソロパートで歌ってる人を抜かないで他の人を映してるとかわけわかんねーから。
歌ってる人本人もそうだけど、その人のファンもガッカリだぜこれ。
悠稀さんが書いてたんだっけ?カメラマンも曲の勉強しとけ的な事書いてたの?
全くその通りだと思うよ。この曲のこのパートはこの人を映すとかちゃんとしとけとゆいたい。
例えばさ、俺の家に友達が来て自信を持ってってわけじゃないけど
普通に見せられるような出来にはなって欲しいんだよね。
きっとメイドさんを見るとか曲を聴くとかの前に、「映像酷いなw」って言われると思うしw
もっと言いたい部分はあるんだけど長くなるしそこは伏せといて、
後であっちゃん辺りにちょっと相談してみる。
とりあえず今のDVDってそれを見て新たなファンになる人が生まれる出来じゃないと思うんだ。
せっかくDVDを作って販売するのならもうちょいなんとかすると満足度も上がるし、
それが結果として売り上げとかファンの増加にも結びつく事になるんじゃないかな?って。
そうならないとしても、やらないままで良い結果が出るとは思えないんで。
全て改善されないにしてもどこかしら何とかなれば良いな。