俺?ジェントルマンですよ?

今日は雨でしたねー。風も結構強くて酷かったですねー。何で今日なのよ?
親父の墓が完成して今日が開眼式だったんですよ。
なのにあの悪天候の中で参っちゃいました(苦笑
住職も石材屋さんも雨に濡れて大変そうだったなー。
ちょwww親父wwwwwwwwwwwwwwww
そこはお前の力でなんとからなねーのかよwwwwwwwwwwwwwwwww
とりま無事に墓も完成したんで本当にひと段落ってところです。
やるべき事の9割は終わったー。あとは家と土地の名義変更絡みを残すのみ。
それ以降は彼岸とか盆とか一周忌とかですか。
全てをパーフェクトにやっちゃる!
パーフェクトなお給仕♪←


そんなわけで、今日は純情がスピンオフライブだったんだけど行けませんでした。
土・日にやる事がほとんどなくて、前に土曜日に出演する時も夜から用事があってダメで
結局1度もいけないで終了ですよ(´・ω・`)
前に行けなかった土曜日の夜の用事もお墓のデザインに関する打ち合わせだったんだよ。
オカンがお彼岸までに完成させたいっていう希望もあったのと、
あとは住職やら石材屋さんのスケジュールの都合とかもあってね色々と制限された部分もあって。
スピンオフ未参戦のいいわけですw
さすがに理由が理由だから分かってくれるでしょw




流行ってるの?なんかあちこちで初恋の人からの手紙ってのを見かけるのでやってみた。
俺の結果   http://letter.hanihoh.com/r/?k=09031451049ba91f535aaa


なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。
絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

ちょwこれwww
何人かが「やっぱり」的な感じで頷いてそうなのが怖いw

「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。
何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?

↑のといいこの部分といい俺をおとしいれる陰謀的な気配すら感じますよねw