CIMA先生

んあー。妙に疲れたー。
初日から大苦戦だZE☆
だってさ、午前中に説明した事がお昼休みを挟んだ午後にはほぼ覚えてないってダメすぎるだろ(苦笑
言わなきゃメモも取れない上に、やり方を説明した後「それはなんて書いたらいいですか?」って・・・
自分が見るメモなんだから自分で分かるように書いてくださいとしか言えねーよヽ(`Д´)ノ
挙句の果てに書いたメモを見ないで作業するから間違いだらけ。
「あれ?その手順でいいんだっけ?」
「違いますか?」
「自分でメモしなかったの?」
「見てみます」
この会話おかしくないっすか?w
言われてからメモ見るんじゃメモの意味がねーよwww
課長が結構長い時間居てくれたんだけど、彼の事を色々知ってる課長も唖然とするシーンあったし。
これは先がかなり思いやられるわけで、来週の月曜がかなり鬱だ・・・_| ̄|○




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1237
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1238
姫ぇえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
(ノ∀`)カワイー



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/9862
ちょw星わかりづれーwwwww
でもデコ出しはやっぱいいっすな(*´д`*)



http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/668
こういうとある風景的な画像は結構好きだったりする。
右から順にどんどん薄着になっていますねwwwwww


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/1816
ちょwww遠藤さんのスカートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



http://www.cafe-athome.com/blog/candy/entry/175
マジかー。これは予想もしてなかった。