ミルコのようなハイが蹴りたい

今日は上司から担当機種の変更を言われました。
今の仕事よりも難易度が上がるわけで、認められたからこその結果だから
嬉しいのは嬉しいけどやっぱり今までと違う新しい事が始まる不安とかもあるわけで・・・
普段「頑張って!」なんて言ってるお前が頑張れよって話しなんですけどw
ま、こうしてステップアップしていく事で目標に近づくんで頑張るしかないんですけどね。
それに伴って、今まで自分が担当していた仕事を別な人に引き継ぐわけですが、
ちょっと教えて出来ることじゃないんでその不安もあるわけですよ。
しかも上司が「こんな事言っちゃなんだけど、あんまり出来る人ではないんでよろしく」
なんていう更に不安になるお言葉まで(苦笑
あー。鬱だー。明日から数日間、みうめ先生ならぬCIMA先生だZE☆w
納期に追われながらの引継ぎとかどーなってもしらねーぞw
こんな状況の中、やっぱりピンクとグリーンとアッシュが心の支えですよ。
みんなも頑張ってるんだからって思ってやりきりたいですよね。



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/9829
愛てぇえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
愛に行けないからこそこういう画像で癒しをw


http://www.cafe-athome.com/blog/miume/entry/664
キレイなY字だなー。片方ねwwwwwww
Y字って憧れますよ。正確にはY字が出来ほどの股関節等の柔らかさ。
あんだけ脚が上がると打点の高いハイキック打てるっしょ←
ミルコみたいなハイを蹴ってみたいですw


http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/9809
脚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;´Д`)ハァハァ