オレンジ色に早くなりたい果実 キミの光を浴びて

レポUPしたー!


今日のとらドラ!も良かったー。
ラストでまさかのみのりん・あみちゃん・北村の連係プレーはTV画面ガン見でしたよw
それにしてもケーキ屋でバイトする大河のツインテールは萌えた(*´д`*)
んで、やっぱりみのりんは最初とここ最近のキャラ変わりすぎw
なんか原作読んでる人はアニメがダメ過ぎって意見多いみたいなんで
ちょっと原作も気になってきたり。
もうちょっとでアニメ終わっちゃうのが切なすぎるんで原作読んでみようかな。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1233
相変わらず可愛らしいお弁当ですこと(*´д`*)
とりあえずふりかけは気分でどっちか選ぶのか両方使うのかが気になりますw
ってか、この前俺の弁当にタコさんウインナーが入ってましたw
オカン!俺もう大の大人だよオカンwwwwwwww


http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/9794
これ日曜に初めて見てちょっと驚いた。
親須がいるのが分かりやすくていいなw


http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/9796
ちょwこれすごいwwwwww
絶対途中で飽きるなw