もうすぐ春ですね

今日は暖かかったね。
もうすぐ春って事で、ちょっとした物を作りたくなった。
ちょっとぷらに協力してもらわないとな。何を作るかは秘密。
Pa☆leteeファンは期待して!って言いつつ、でき次第では企画あぼーんですけどw
ま、無事完成しても内容はココでは晒せないんで、
完成報告と共に気になる人は連絡щ(゚Д゚щ)カモーンな感じにしましょうかね。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1230
これはヤバイ!!!!!!w
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!されてぇえええええええええええええええ!
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!してくれぇええええええええええええええ!
逮捕されたい人募集中らしいので今度会ったら応募しますw
パクられるネタはあるんで←




http://www.cafe-athome.com/shop/91
今日発売のブロマイド。
↑でも触れたひとみんの婦警さん((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
Aの下2枚、Cの上2枚は確実に押さえたい!w
ってか、何このひともも祭(;´Д`)ハァハァ
次に秋葉行くの22日なんだけど残ってるかなー。
ぷらが今度の土曜に行くからお願いするか!それしかねー。
2000円お買い上げでまたメッセージカード貰おうw
親須もそろそろコスプレしませんか?
ってか、GD軍団は早くコス衣装プレゼントしろよw
ちはやさんがまた良い感じで写ってるなー。右上のやつに目が止まったわ。




http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/9752
華の食事はマジでどれも美味そうなんだよなー。
日曜に颯斗の朝食を食べたんだけど、さば味噌すげー美味かったからね。
臭みも骨もなくて食べやすいし味の濃さもちょうど良かったし満足でした。
で、食事といえば、日曜のご帰宅で後ろの席の一見さんにまりあんぬがメニュー説明してたんだけど、
角煮って+100円(だったかな?)で大盛りにできるってマジですか?w
聞こえてきた内容なんで確実ではないんだけど、そんな風に聞こえたんですよ。
ってか、実際にその一見さんの1人が大盛りにしたらしく、
2つ運ばれた角煮のボリュームが違ってました。
俺も悠稀さんも初耳っていうか、それはメニューに書いてあるのを俺達が見てないだけなんですかね?
角煮は@の食事の中でもボリュームある方っていうか最もボリューム感があると思うんだけど、
一般男性的には極普通のボリュームだと思うんですよ。
これが角煮大盛り可能だと味も量もかなりの満足度になるんで華での食事率かなり上がりそうですw