さんきゅー

んぁー。
昨日の蒙古タンメンで胃がダメージ食らいましたよ(苦笑
そんな大ダメージでもないんだけどなんか胃が変な感じで。
やっぱり単純に美味しいと感じれる味噌タンメンがよろしいようですw



ぬぉっ!!!
さゆがお試しかっ!に出てたらしいじゃねーかよ!
完全に見逃したんですけど_| ̄|○
こーなったらさゆろだに頼るしかねーw



コカコーラZEROの安室がめちゃめちゃいい。

カッコイイだけかと思わせつつラストのあの笑顔は昔の安室ちゃんそのもの。
いい歳の重ね方してるなーって思いますたw



なんか今日のブログが簡単すぎるって?
WBCで日本が負けてテンション落ちつつ昨日のレポ書いてるからさw
テンション落ちつつ書いてるから進みがものすっごく悪くて今日はもう断念ヽ(`Д´)ノ