6階2回目

親須が今日からお給仕復帰って事までは分かったんだけど場所がどこだか分からない。
とりあえずミツワに行って待ってみる。
そのうち6階に入る事が分かって6階に入る事に。


中に入って待つとキッチン前に親須。
親「ちゃーまー!」
久しぶりに親須に会えたなー。見た感じ元気そうなので一安心。
みづきんが来て「戻ってきたの?w」と。
俺「戻ってくるでしょ 家だもんw」
みづ「あ、そーか お帰りw」
俺「ただいまw」
そのままみづきんが案内。手前側の2人用テーブル席。
みづ「今週の紅茶は」
俺「カリビアン」
みづ「さすが知ってますねーw」
午前中のときに説明受けたからなw
親須セットを注文して待ってると親須がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なんか妙にテンション高い感じで来たんですけどw
新しい愛込めが出来たらしい。インフルとの戦いから生まれた新たな愛込め。
インフルタミフルルルルルルー!
とりあえず親須が楽しそうなんでOKw
ちなみに、ラミパスラミパスルルルルルー な感じで言います。アッコちゃんですねw
それから雅が超可愛かったとかの話しも。


愛込めが親須だったので、インフルタミフルの本番。
愛込め終わった後、何故か悠稀さんが男用のブラの話をし始めるw
中学生時代に服の上からでも片手でブラを外す術をマスターしたという
どうでもいい過去を思わず暴露してもうたw
で、変態と言われました(苦笑
まぁこれは変態といわれてもしょうがないとは思うw


その後ちはやさんが来てアイマスの話しに。
悠稀さんが話を振って始まったんだけど、無知な俺の質問コーナーな感じに。
で、なんやかんやで俺が一番盛り上がった件w
途中親須がゲームで呼びに来たんだけど悠稀さんが先に行く事に。
悠稀さんゲーム中もちはやさんとアイマストーク。新たなちはやさんデータが増える増えるw


チェキ撮影。
カメラマンがちはやさーん。
なんかGさんの話しにw
ち「ちはや漢字で書けますからね」
親須が名字の漢字を当ててましたw
名前の方の漢字も教えておいたので、親須が覚えていれば親須もフルネーム&漢字を知ってるはず。
ま、記憶からソッコーで消去されたと思いますが。
おもろかったのが、ちはやさんの「住所も知ってますから」って発言w
これはネタでしょw
県と町名くらいまでか知ってても。
チェキのポーズは呪縛で。何故か?東京厚生の絡みですよw
本当はシツレンジャーかセクシーアイランドが良かったんですけどねw
ベリだったら胸スカとかもいいか。次回の候補に入れとこう。


チェキはこんな感じ。
親「呪縛がわかんなかったから・・・」

恋の呪練・・・
ちょwwwバカ親須wwwwwwwwwwwww
糸偏まであってたのに東書いちゃダメw
分からなかったら聞けよw
ま、今日の俺は優しいモードですから。親須が病み上がりなんでねw
ってか、親須の頭の上の手が呪縛じゃねーw
UFOだろそれw


受け取った後はゲーム。ガオガオ。
ゲーム用テーブルでガオガオはやり辛い。俺のテクニシャンっぷりが発揮できねーw
珍しく3回も噛まれました。その内1回は親須がテーブル動かしたせいなんですけどw
今日は話しの内容もごくごく普通な感じですよね。
重たい話をするわけでもなく親須をイジるわけでもなく、全ては病み上がりだから。
たまにはこんなんも良いんです。次回はいつも通りですけどwww
ゲームは負けました。ガオガオはカウンターとか広い場所じゃないと俺ダメなのが分かった。


席に戻ったら既に会計も済んでる状態でお出かけモード。
悠稀さんがちはやさんのメッセージカード待ちだと。
しまった!親須にメッセージカード頼むの忘れた!!!
4月まで受け付けてくれるから次回で良いかと思いつつも、どうせなら今日全部やっちゃいたかったかなー。