ひとみんが入るまで時間調整を階段の所でしてるとひとみん狙いがちらほら集まってくる。
が、みんな時間調整で並ばないw
人が集まりすぎたのでとりあえず並んでおく。
社員が受付で来たんだけど、俺達の前に並んでる人が受付スルーw
その流れで俺達もスルーしたら後ろの人達が受付を済ませちゃったので、並びの順序がおかしな事にw
今日は暖かいとふんでわりと薄着できたらめちゃめちゃ寒くなってきて困るw
とにかくもう中に入りたくなったので、前の人に声かけたら先に入って良いとの事。
んー。時間的にもう受付済ませた方が良さそうなのに、彼らはどんな時間計算してるんだろ?
列の先頭になるもまだ受付してない俺達と、俺達の後ろで4組ほど受付を済ませた人がいる
なんとも不思議な並びw
しばらくしてひとみんが華に入る。
元々俺達の前に並んでた人が「読みを間違えた」とか言ってたwww
その後社員が受付に来て今度はちゃんと受付を済ませる。
読みを間違えた人がやたらと社員に質問。
ゲームは?チェキSTOPになりそう?とか、俺は絶対そんな質問できねーわw
元々今日はゲームがSTOPでチェキは本人が出来るだけ受けたいって事で頑張ると言ってると回答。
ってか、華の社員は感じが良くていいね。愛想も良いし気分が良いです。
待ってる間に悠稀さんとある商品について悩む。
櫻井颯斗の朝食。
ま、さば味噌定食なんですがこれが美味そうなんですよ。
元々夕食で中本に行く予定だったからどうしようか悩んだんだけど、
@の食事ですからココで食べてもラーメンくらい余裕で行けるでしょって事で注文する方向に。


案内はひかる?だっけ?
一番奥のテーブル席に案内。
席に向かう途中にEJが「Cちゃま?だっけ?」って不安そうに言ってたw
いい加減覚えろw
ひとみんチェキ2枚と颯斗定食をオーダー。
松の間にいるひとみんを見て悠稀さんがある事に気付く。
ひとみんの首周りになにかモコモコ?フワフワ?したのが着いてる。
悠稀「寒いからですかね?」
俺「チラ見防止じゃね?w」
悠稀「違うでしょw」
これは確認するしかねーなとオモタw
颯斗定食が思ったよりも早くやってきた。
見るからに美味そう。写メ取りたいくらいちゃんとした定食です。
愛込めマナ。悠稀さんとヲタトークしてた。俺完全アウェーwwwwwwwwwwwww
何の話してるのかすらさっぱりわからん。早くさば味噌くいてーwwwwwwwwwww
愛込めだけ済ませてそれからヲタトークして欲しかったw
やっと愛込め済んでさば味噌さば味噌。
さすが華だな。普通にうめー。骨がないのと味付けがいいので満足。
やっぱり華の食事はクオリティ高いよ。


ひとみんとのチェキ撮影、先に悠稀さんが呼ばれてその後に俺。
松の間へ行くとひとみんが待ち構えてたように「シーザイル!」とか言ってるw
俺「何それ?w」
ひ「サングラスしてるからエグザイルじゃなくてシーザイルw」
ひとみん曰くATSUSHIを意識してるのかとかwwwwwwwwwwww
してねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひ「ひとみも今日ひとザイルw」
言ってる事が良く分からんが、この無邪気な笑顔は最強だな(*´д`*)
俺「なんなの?ひとザイルってw」
ひ「これ(首のモコモコふわふわ)着けてるからw」
俺「それさっき悠稀さんと話してたんだけど、チラ見防止?」
ひ「違うよー!w」
どうやらチラ見防止じゃ無いようですw
ひ「これ成人式みたいだよねー」
俺「あー 確かにみんなそんなの着けてるなw」
ひ「でしょ?着けてるよねー」
俺「ひとみんも着けた?」
ひ「知らないよ!もう、Cちゃまは分かってない」
俺「ちょwなんか怒られたwwwww」
ひ「ひとみまだ思春期☆キュンキュンっだよ」
そこからカメラマンのエリザベスを巻き込んで成人式なんて知らないとか言いだすw
エリカ「なんですか?その思春期☆キュンキュンっ?」
俺とひとみんで説明をw
ひ「いいでしょ?ひとみが考えたの」
天才的だと思いますw
なんかひとみんにスイッチが入ったらしく、エリザベスの口調を真似しだすひとみん。
が、エリザベスから「それは言いませんw」とかほとんど合ってない出来wwwwww
ひ「エリカが例えてあげる!」
ちょwwwwwそれ家なき子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エリカ「それ良く言われるんですよw」
俺「ちょっといいですか?それかなり古いんですよw それ知ってるの成人式・・・」
ひ「Cちゃま違うから!みんな知ってるよ」
そういう事らしいですw


ひ「ポーズは?」
ひとみんにやってもらいたいのは、前に悠稀さんがあっちゃんにやってもらった
カメラに向かってチューのチェキ。
実際に画像見せてみる。
俺「これをさ、全く同じじゃなくて良いからこんな感じでひとみんらしくって出来る?」
ひ「あっちゃん凄いね!恥ずかしいけどやってみる」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
悠稀さんは「これはあっちゃんにしか出来ない」って言ってたんよ。
実際に親須はNG出したしひとみんでもこれはダメじゃないかって言ってたんだけど、甘いなw
ひとみんは出来るんですよw
@のhitomiですよ?サービス精神とか凄いんだから。
ひとみん流にアレンジしたチューで1枚。
もう1枚はひとみんが決めた、思春期☆キュンキュンっの妄想をする2人っていう設定w
うすーくぼんやり浮き出てきた1枚目を見て、「きゃー!恥ずかしいよー!」とひとみんw
見てもいないのに「全然大丈夫だから」とか言っちゃう俺w
ひ「Cちゃま期待してて 書く方が重要だから」
俺「おう!期待して待ってるから」
チェキの出来上がりが楽しみ(*´д`*)
メッセージカードもお願い。


りあんぬが来た。前髪が恐ろしいほどパッツンで短めだw
これは俺にイジれと言ってるようなもんだろw
俺「ずいぶんとパッツンにしたなーw」
恥ずかしそうにうつむいたのがめちゃめちゃ可愛い(*´д`*)
今回のこの前髪、典型的なミスでした。
切る→あれ?曲がってる?→修正→あれ?また曲がってる?→修正→切りすぎ
相変わらずドジっ娘だなーって思ってたら、俺の心を読んだのか
「華のしっかり者担当まりあです」って自己紹介w
俺「・・・疑惑の担当だよね」
まりあ「・・・華のしっかり者担当まりあです!」
ちょwww声でけぇえええええええwwwwwwwwww
近くにいたEJがビックリしてまりあに絡んできたw
EJもしっかり者担当にはあまり納得いってないようだwwwww


りあんぬがおもろかったのでゲームを入れてみる事に。
しばらくしてゲームの呼び出しで松の間に。
サイコロを振ったら壁に当たって跳ね返ってきたのがひとみんの足に。
ひ「Cちゃま痛いよー。・゚・(ノД`)・゚・。 ママー。・゚・(ノД`)・゚・。」
ちょwww軽く当たっただけだろーがw
俺「違う!俺じゃなくてまりあんぬが投げたの」
まりあ「違いますよ!ご主人様が」
ちょwwwまりあんぬ反応早いからwwwwwwwww
ひ「ひとみ分かる 今の振動はCちゃまのだった」
振動ってw
りあんぬにハロの話を振ったら、ひとみんが乱入キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これは嬉しい乱入ですぞ(*´д`*)
ひとみんは今ハロだとれいにゃ推しらしい。凄く可愛いと言う。
俺「れいにゃのどんな所が好き?顔?キャラ?」
そこからひとみんがちょっと熱く語り始めるw
とりあえずれいにゃは可愛い。でも、顔だけ見るとそんなに飛びぬけて可愛いって事ではないらしい。
どの範囲で言ってるのか分からないけど、れいにゃクラスの顔は結構いると言ってた。
が、れいにゃの凄いところは自分の魅せ方を知ってる所だと。
どの角度が自分を可愛く見せられるかとか、話し方とか全ての面でれいにゃ
自分を魅せる事がとても上手いと言ってた。
ひ「ひとみ れいなになりたい」
俺「れいにゃになりたいって事は ココ(胸)を落とさないとダメだな」
ひ「大丈夫w」
ちょwww何が大丈夫なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


りあんぬとのゲームはにゃーご。
これは運次第だからどーにもならねーw
ゲームしつつハロトーク
ごっちんオーデの頃とかちょこラブの頃のASAYANが見たいそうな。
俺「その辺りほとんどビデオ持ってるんだけどw」
まりあ「本当ですか?すごーい!そういうビデオってヤフオクとかで手に入らないですかね?」
自分で録画したビデオは出品NGでしょ多分。
もの凄く羨ましがられつつゲームは負けましたwwwwwww
ま、いいや。ハロトークおもろかったし。こうやって地味にまりあんぬとの距離も縮めようw


ゲーム終わって松の間から出ようとしたときの事。
ひ「Cちゃまはどのくらいなっちのファンなの?」
俺「11年ちょっとかな」
ひ「じゃー ひとみなっちを超えるから」
俺「おーっ!がんばれ!」
これって、俺が11年以上ひとみんを応援できるように頑張るっていう宣言ですよね?
今年の夏で2年になるから、あと9年・・・
俺の年齢がアラフォーだよアラフォーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それにしても嬉しいね。なっちを超えると来ましたよ。
勝手に俺の脳内で俺にとってプラスの方向で誤変換しまくりですw
誤変換についてはナイショにしておきますが、
その誤変換がちょっとでも正しい変換だったらいいなと思っておきます。



しばらくしてチェキの受け取り。
1枚目。
ひ「この ダメっ!? がポイントだからね」

ネ申チェキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ちゅう♥してっ   ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
ダメっ!?じゃねぇえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
チューしてぇえええええええええええええええええ!!!!!!←
俺は後ろにいたからどんな表情してるとか全然分からなかったんだけど、
こんな感じになってましたかー(*´д`*)
凄まじい破壊力のチェキですよこれは。ヤバイよねー。
どんどん好きになっちゃうじゃないか←


2枚目。

ひとみんはどんなキュンキュンっな妄想してるんでしょ?
俺の妄想は・・・
ひとみんから「それは大人キュンキュンっだよ!」って言われそうですwwwwwww
させちゃうんだから!って、どんどんさせてください(;´Д`)ハァハァ
ひとみんにキュンキュンしまくりたい!w


んで、メッセージカード。

ガンバレー!俺は最後まで応援するつもりだしその最後が来なけりゃ良いと思ってるし。
向上心持って努力し続けるひとみんはもっと上にいける。大きくなれる。
そんな姿を見続けたいですよね。
そして少しでも多くCちゃまが応援してくれてて良かったって思ってくれるようにありたいよ。


このチェキ渡しのときに何度も「遅くなってごめんね」「あんまり話し出来なくてごめんね」って
謝ってくれたんだよ。そんなん謝らなくていいのにさ。
俺的には十分話しできましたよ。チェキ撮影の時もそうだし、まさかのまりあんぬゲームの時もさ。
ホント楽しかったーって思えたもん。やっぱりいつでも元気を与えてくれるなって。
それなのにこうして謝ってる姿を見ると、こういう気配りが出来るって凄いなって思う。
プロだなーって感心するしリスペクトもする。
こういう時ばかりは萌え萌えな感情とか抜きで違う目線で見ちゃうんだよね。


チェキも受け取りお出かけ。
ちょうど受付の辺りにひとみんがいてまた話ができた。
悠稀さんが「Cちゃまどんな髪型にしたら良いと思う?」みたいな事振ったら
ひ「シーザイルw」
ATSUSHIみたいに坊主で線入れろとw
hitomiとか入れたら良いらしいですwwwwwwwwwwwwwww
俺「じゃー片側はチューリップとかがいいんだなw」
ひ「完璧!w」
絶対できねーよwwwwwww
ひとみんが急に1人チューチュートレインやり始めるw
後ろからEJがやってきてひとみんに抱きついた!!!!!!!
俺「EJ!!!俺とチェンジしろ!!!!!!!!!」
無言で首を横に振られましたw
EJ「凄く良い匂いがする」
EJがひとみんをクンクンしてました(;´Д`)ハァハァ
みづきんもこのくらいやっちゃえばいいのに←
俺「なんだっけ?ハチミツなんちゃらの匂いだっけ?」
ひ「みつばちだよー!」
俺「あ、それだw」
そんな話をしつつバイバイ。
やっぱ最後のこのバイバイはたまならいね。
あの笑顔でバイバイされると気分がほっこりするんだよ。
ぷらはちはやさんとお別れの時は切なさでいっぱいらしいんだが、やっぱり俺には理解できない。
@を出た後は切なくなったりもするけれど、ひとみんが見えてる時点では全くそんな感情ない。
最後まで喜ばせようとしてくれるその優しさがただただ嬉しいだけ。
むしろ逆に幸せな瞬間でもあるからね。
このバイバイがあるから次に会える時まで色々頑張れるんだ。
今日も色々ありがとう。やっぱりひとみんが好き過ぎる(/∇\)