握手・サイン会


華を覗いてみるも杏奈みんいない(´・ω・`)
杏奈みんにプレゼント持ってきたのに渡せないじゃないか。
華にご帰宅するつもりの時間配分で考えてたのにアウトですよ。
あっちゃんいるから迷ったけどやめとく。
あっちゃんのいる所には悠稀さんと入っておきたい。
まだ俺が変態言われて凹んだ設定生きてると思うんでw


仕方ないのでリバティ行って桃鉄見たら地元で買うのと値段変わらない感じ。
邪魔になるから買うのやめてドンキ1階でたこ焼きたこ焼き(*´д`*)
ネギマヨ美味いよネギマヨ。京たこはネギマヨか辛口のどっちかですね。
銀だこも美味いと思うけど、とろとろ感が好きなんで京たこ派。


悠稀さんとの合流までまだちょっと時間あるからドンキでちょっと探し物したりしつつ
ゲーセンで小休憩してたら悠稀さん到着の連絡。
ショップ行ったらカフェの列とサイン会列が混ざってる。
ワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ
とりま、ピンク色な某常連さんの後ろに並ぶ。確実にサイン会ですからねw
1時間前に並びに来たんで結構いるのかと思ったら1人だったんでちょっと驚いた。
第1陣で入れると最初の挨拶が聞けるのが楽しみの1つでもあるんで、
ちょっと諦めてたんだけど良かった。
並びながら悠稀さんとの話しで俺の迷いを。
今のところライブDVDに入れてもらってるサインは誰も被ってないんですよ。
ひとみん、親須、ちはやさん、あっちゃんと。
で、このイベントが決まる前とかは次はみうめっしゅに貰うぞー!って思ってたんですよ。
でもさ、ひとみんの横でみうめっしゅと握手とかできねーw
ひとみんはそんなのなんとも思うはずもないんだけど、ピンク色としてなんかね(苦笑
俺がひとみんと握手して貰うサインは悠稀さん宛に、
悠稀さんがみうめっしゅと握手してもらうサインが俺宛にっていう作戦を出してくれたんだけど、
なんかそのコソコソする感じが引っかかってね。
どの道いずれサインは2週目に突入するんだから、ひとみんをフライングでもいいかなという結論にw
ただ良く良く考えたら、この手のサイン会は純情がペアってのが多いっすよね?違う?
いつまでたってもみうめっしゅサイン貰えないかもしれねーwwwwwwwww
ま、そこはピンク色の宿命ですよねw
2枚買え!って意見は華麗にスルーしますw


第1陣で中に入って待機。
しばらくして純情登場。
なんかひとみんがハイテンションっていうか、相変わらずのひとみんワールドw
2人から挨拶があってサイン会スタート。
ひとみん1番手が某常連さんで、みうめっしゅ1番手が悠稀さん。
悠稀さんがみうめっしゅと話しをしてるとひとみんもそっちに乱入。
んあー。これ、俺だったらちょっと切ないw
ま、そこら辺はこの某常連さんの心の広さというか余裕というか、
その辺が俺なんかと違う所なんだろうなーとか思ってみてましたw
んで、俺の番。
ひ「Cちゃまー! Cちゃま久しぶりだね 2週?」
俺「久しぶりって言うか先週きたじゃんw」
ひ「ちがうよー!サイン2週目って事」
こういう時のひとみんの表情も好き(/∇\)
プンプンとも違うツッコミ入れる時の表情の変化がなんかいい。
俺の場合は基本的に「ちがうよー!」とか「Cちゃま分かってない」の時ですねw
俺「あ、そういう意味かw 2週目だね」
ゴメンナサイ。ウソですw
↑で書いたように色々と事情がねw
ひ「Cちゃまなんで今日も変装なの?」
俺「変装じゃねーw 前髪ウザイからさ 
  髪切りたいんだけど行ってた美容室なくなっちゃって次のところ探してるんよ」
ひ「じゃーひとみが切ってあげる」
ちょwww切ってくれるならお願いしたいんですけどwwwwwwww
俺「めちゃくちゃにされそうw」
ひとみんは以前友達の髪を切ったらしいんだけど、やっぱりめちゃくちゃだったようでw
その友達はトラウマになったのかメアドがその切られた事が由来のメアドになったそうですw
俺「ほらー あぶねーじゃんかよw」
ひ「でも、ひとみが切ったらもうひとみ以外の人に切られたくなくなるよ?」
確かにごもっともw
めちゃくちゃになろうが切ってくれるならお願いするしwwwwwww
俺「あれ?なんか甘い匂いするけどひとみん?」
ひ「これかなー?」
ひとみんが手首をこっちに差し出してキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ちょwww匂いを確認していいんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなわけでクンクンしてみました←
いいにおいがぁああああああああああああ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
何やってんだよ俺wwwwwwwwwwwwwwwwww
良く考えると怖いよね。後ろに並んでる連中はどんな風に見てたんでしょ?w
俺「あーこれこれ 何の香水?」
ひ「LUSHのみつばちなんとかっていうリキッド」
俺「そっかー 甘いいい匂いだね」
そしたらひとみん、自分の方から俺の方へ匂いを送るように手で仰いできた!!!
手で仰がれるたびに風といい匂いがやってくるんですけど(;´Д`)ハァハァ
しかも5回くらいやった後に最後にチュッって((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
あー。。。幸せすぎるよ。。。。
俺「思春期☆キュンキュンっだよこれ(*´д`*)」
その単語でちょっとダメ出し(苦笑
頑張りますw


そして握手。
うはwww相変わらず手がちいせーし柔らかい(*´д`*)
なんなんだろーねー。ちょっと力入れたら壊れそうな手をしてるんだよ。
ひ「Cちゃまありがとー これからもよろしくね」
俺「こちらこそよろしくね」
ひ「今日はもう帰っちゃうの?」
なんなんですかその表情。ちょっと切なさを出しつつみたいなそんな顔で見られたら
ドキドキが止まらないじゃないですかw
俺「いや、18時から華でしょ?行くから」
ひ「ホント?じゃー待ってるから来てね」
さっきと違って今度はすんげー笑顔に。
マジで可愛すぎるよなー。色んな表情の1つ1つそれぞれにヤられるんだよ。
なんか上手くまとめられないなー。
よーするにめちゃめちゃ可愛らしくて、そんなひとみんがめちゃめちゃ好きって事です←