6階1回目


11時ちょっと過ぎたくらいなので列の並びが無い状態。
中で待ってくださいって事でキッチン前で待機。
さちょがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
さちょ「もー 手振ったのに!」
ちょwいきなりプンプンしてるよこれw
俺「スマン 全然見てなかったw」
さちょいるって知らなかったしw
さちょ「この前悠稀さん来たよ 華に」
俺「あー なんか書いてたな」
そのままさちょがご案内。
今週の紅茶の説明の時、一見さん用の声のトーンになるさちょ。無理すんなwwwwwww
そうだ、ドンキであきちゃんに会ったのさちょに話してなかったな。
俺「ちょっと前だけどドンキに行って初めてあきちゃんに会ったよ」
さちょ「あ、なんか言ってた さちょの事知ってるって言ってた人が来たとか」
あきちゃん絡みの話をちょちょっとしつつ、ちはやさんチェキとさちょゲーを注文。
俺の作戦的には、さちょゲーはすぐ出来るだろうからさちょゲー終わったらすぐに
ちはやさんゲームを入れようかと思ったわけですよ。
ま、これが失敗になるんですがw
ってか、ゲームも1人のメイドさんと対戦が終わってから別なメイドさんに注文する形なんだよね?
未だにその辺のルールが曖昧なんだよなー。
チェキも受け取ってから次の注文ってはずなのに、撮影終わってから次の注文してる奴いるし。
俺「華さちょ見たかったなー」
さちょ「見る?」
さちょが華服のソロチェキを見せてくれた。
俺「あー。。。惜しいな。ニーソじゃねーw」
さちょ「そうなんだよねー 急に華になったからダメだったんだよー」
基本ニーソにしろよタイツじゃなくて。タイツならアミタイ!←


愛込めがみづきん。
ってか、ここ最近みづきんとの遭遇率高すぎるだろw
俺「もう帰ってたんだ」
みづ「昨日帰ってきて今日からなんですよー」
そんな話から話題は当然ひとみんの事に。
ひとみんの血圧が心配だとか、お弁当が可愛いけど少なくないのかとか、
メイド特権でスキンシップとかしちゃえばいいのにとかw
なんかね、みづきんは憧れが強すぎて今の状況から更に近づく事ができないっぽいね。
やっちまえばいいのにw
ひとみん意外と大丈夫だからな。他のメイドさんとハグしてるのとか何度も見かけたことあるしw
それに基本的な先輩後輩の関係さえちゃんとしとけば、
堅苦しくなくてフレンドリーな感じでいけそうなんだけどなー。
ま、あくまで客としての目線でそう感じただけですけどw
とりま俺の目標の一つに、みづきんをひとみんに近づける事ってのができましたw
あんだけ憧れて好きなら、せっかく同じ@って場で頑張ってるんだし
もっとメイドになって良かったって思える事増やしてほしいじゃん。
いつかみづきんが俺に嬉しそうに何かの報告をしてくれる時がくるといいんだけどねー。


あまりにガッツリとひとみんの事を話してたので、愛込めしてないうちにチェキの呼び出しw
みづきんが慌てて2倍速くらいで愛込めしてたw
ステージへ。
俺「今日は悠稀さんも来るよー」
ち「ブログで見ました」
俺「Gさんは来ないよーw」
ち「Gさんって誰ですか?w」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ポーズはめーたんの甘い股関節の誘ってるポーズ。
ただ実際やってみると静止状態だとわかんねーよこれw


出来上がったチェキ。

ほらwただカッコつけてポーズ決めた感じになっちゃったwww
めーたんが好きってわけでもないですw
ちはやさんとめーたんトーク。ここ最近めーたんトークがかなり多くて面白い。
色々教えてもらってますw
トーク中に社員が呼びに来て一旦ちはやさん行っちゃったんだけどまた戻ってきてくれた(*´д`*)
戻ってきた所でメッセージカードをお願い。



ち「3行って難しいですよねw」
確かにw
でもこの数行にそのメイドさんとこちら側の関係性とか見えてくると思うと面白い。
感謝される事なんてなんもしてないよ。こっちはただ好きで応援してるんだし。
むしろこっちの方が感謝してますよ。こうして色々話をしたり楽しませてもらってるんで。
俺「ぷらに頼まれてDVD買ってメッセージカードも確保したんだ。
  ちはやさんのメッセージカード欲しがってたからさ」
ち「名前なんでしたっけ?って言ってみますかw」
ちはやさんのドSっぷり萌えw
そこからGさんの話しに。
ち「Gさんがコメントで24日は行けないって」
俺「あーぁ・・・」
ち「代わりに14日か15日に来るそうです」
俺「代わりってw 代わりになってねーよw」
ち「そーですよね ライブはその時だけだから代わりじゃないですよね」
Gさんはいちいち一言多いんだなw
俺「14か15じゃなくて両方来いよw 14は土曜だから泊まりで次の日もこれるじゃん」
ち「2日来てくれたらちはやもちょっとはGさんを見直しますw」
俺「2日ともずっとちはやループとかすればいいのにw」
ち「さすがに2日間ちはやループの人は今までいないですね」
Gさん!やるしかねーよこれ!!!w
ち「あ、でもちはやの誕生日の時前の日と当日の2日間来ましたね」
俺「へー レポ書いたのか?記憶にねーw」
そこから誕生日の時の花束エピソードに。
これ爆笑しっぱなしだったなー。Gさんクオリティすげーよ。
ってか、なんでひまわりなんだよwwwwwwwwww
俺「ちはやさんひまわり好きなの?」
ち「いえ、そーでもw」
花贈るなら好きな花くれーリサーチしとけ!w
もしくはちはやさんのイメージって花を作ってもらうとか、なんか色々あるだろーに。
更にGさんの話は続く。
ち「Gさん帰る頃に泣きそうな顔になってるんですよw」
俺「あー。なんかね、お別れが近づくと切なさでいっぱいらしいよw
  俺はちょっとそれがわからなくて、バイバイするまではそんな事ないと思うんだけどなー」
ち「Gさん来た時から帰りの時間の話しとかしてますからねw」
もっと楽しい話しをしろよwwwwwww


Gさんの話で盛り上がってたらさちょが申し訳なさそうにゲームにやってくる。
さちょ「何が良い?」
俺「選んで良いの?」
さちょ「ポカポン以外」
俺「じゃ、ポカポンw」
さちょ「(´・ω・`)」
かなーり手加減して良い勝負。でも負けてあげないw
勝ったんだけどステッカー小_| ̄|○
さちょにもメッセージカードのお願い。

ちょwこれwwwwwww
俺「さちょだけに会いに来てってそれ無理だw
  ひとみんがプンプンですよw」
さちょ「ひとみさん推しなんだね みぃなさん推しかと思った 誰かも言ってたよ?」
俺「EJだろw この前言われたからなw」
親須推し。間違ってねーけどな。Pa☆letee推しって説明しとけば良かったか。


全て終わってお出かけ。
キッチン前に行ったらちょうどさちょが賄いを受け取ってた所で、
ふたになってるアルミ箔を外して中を確認してた。
ちょwww俺が今まで見た賄いで最高のボリュームだぞwwww
俺「さちょ、大盛りだなw」
さちょ「だって☆◎▲□」
何言ってるかわかんねーよwwwww
ま、ご飯が食べられるってのは良い事ですよ。
いっぱい食えるなら食っとけと。健康な証拠だ。