可愛いオドリスト

こずえちゃん(ノ∀`)カワイー
そして振りコピうめー!!!!動きキレすぎだろwwwwwww


まっさら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5990436
なぜかハルヒコスw
この娘は手の動きがキレイだね。腕じゃなくて手。手の開き方とか指とかその辺の使い方がキレイ。
だから余計に決まってるように見えるんだろうな。
こずえとラミラミしたくなりました←


クレアバ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5004220
単純に動きのキレだけならミニモニ。より凄いだろこれw
でも一番すきなのは踊り終わって一礼してカメラの方にちょっと小走りで近づいてくる時ですw
動きがいちいち可愛らしいんですけど(*´д`*)


大もて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5757311
ピンクの服がMAXに降りてショーパン見えないと下はいてないように見えるマジック!w
これ、男が好きなポイントですw


バラライカ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5093959
パジャマぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
また部屋が普通すぎて(ノ∀`)カワイー
オーデでバラライカ唄った親須はこの動きをどう見るのか聞いてみたいw
オマケ1いらねぇえええええええええええw
でも、オマケ2は萌える!
室内でピンヒールのブーツとかどんなプレイですか!←
ドッきゅん(*´д`*)


LOVEドッきゅん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5857397
↑のおまけのリベンジらしいです。
バラライカのときのパジャマと違ってなんか違和感あるなーって見てたら、
急にボタンを外し始めるこずえちゃん!!!!!!!!!
らめぇええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
って思ったら、下に着てましたね。これが違和感の正体かw
ってか、また脱いだぁああああああああああああああああ!!!!!!!
ちょwブラ紐自重しろwwwwwwwwwwwwww
オマケがリゾナント。
最後こずえちゃんが疲れからかヨロヨロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
呼吸楽にする為にもマスク取れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんと完メドも踊ってるよ!!!
ロックリ&カウントダウン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5633222
カレーじゃなくてシチューはやられたw


胸胸きゅんきゅん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4786763
若干ズレしてんのが惜しい。
でも可愛らしさと萌えは溢れてるなw
んで、やっぱり最後の一例とカメラの方へ小走りで来るのがたまらなく萌える(*´д`*)


バレンタイン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6136448
また若干ズレてるのが惜しい。
もう1つ惜しいのがスパッツなんだよね。しかも見えてるしw
ひとみんのセリフ部分でまさかのアップw
こずえちゃん可愛いけど本家が凄すぎるからなw





ちなみにこのこずえちゃん、@にご帰宅してるみたいですね。
ドンキのすぃが好きらしい。