指折れたかと思った

某ブログのタイトルで「今日は女の子の日」ってのを見て
コイツなんで月1の憂鬱を報告してんだよって思ったらひな祭りだったんだねw
ものすごい誤爆をしたw
女の子の日って書かないでひな祭りって書けw


この人はこんなんだしw
http://ameblo.jp/ohorimegumi/entry-10217689931.html
最後の『仲良く×××(*・・*)♪ 』これ何?????
3文字!もはやあれしか思い浮かばねー_| ̄|○


ってか、この人いちいちツボをついてくるんですよね。
伊達に「あなたのハートをつんつくつん」って言ってないよ。
これとか
http://ameblo.jp/ohorimegumi/entry-10216885192.html
これw
http://ameblo.jp/ohorimegumi/entry-10216836801.html




で、親須とちはやさんが言ってた股関節での貝殻がきになってぐぐったら出てきたよ!!!

貝殻wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のイメージした武田久美子とは違うなw
でも完全に美勇伝のエロさを超えてるw
歌詞の股関節の時に下半身ロックオン!なカメラアングルGJ!これはハロにないなw
しかもステージ後ろのスクリーンが凄い。
下半身ばっかり映ってるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



甘い股関節PV

エロスwそして切ないストーリーw
ってか、ハゲ親父めしべをちゃんと見ろw
ゆるくて甘い股関節って(;´Д`)ハァハァ
しかも股関節脱臼とかどんだけ激しい(ry




ちょwwwなんでスク水wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww