何のプレイですか?w

日記UPしたはずなのにされてなかったw


昨日の仰天ニュースで西尾アナが女子高生に!!!

朝ズームインで告知あって朝からテンション上がったわw
どんなプレイだよ(;´Д`)ハァハァ
完全にエロい方向でしか見れません←
やっぱり非日常的な服装とかはヤバイですよね。
制服なんてのはデフォですよ。
過去一番萌えたのがマックでバイトしてた彼女にマックの制服着せた時ですwww


ちなみに各局の好きな女子アナは
日テレ:西尾アナ
TBS:青木アナ
フジ:生野アナ
テレ朝:前田アナ
俺的女子アナ四天王w






この前録画した交渉人見たらやっぱり安めぐみはいいな。
顔とかそういうのじゃなくて性的な意味で←
この人からはもの凄くエロスを感じますw
これ分かってくれる人いるかなー?
安めぐみでぐぐって画像見たら分かるかも。ムチムチ感とか最高ですから(;´Д`)ハァハァ