別れの多い月

今日はあっとぐみFCのバスツアーでしたね。
行きたかったなー。平日はほとんどスルーしなくちゃならないからな(´・ω・`)
とにかくこのひとみんを実際に見たかった!
http://www.cafe-athome.com/blog/hiyo/entry/429



それと、杏奈みんが卒業発表ですか。
実は昨日、ミツワの階段で常連同士が会話してるのが聞こえたんですよね。
「杏奈も卒業で華大丈夫かよ?」的なのがさ。
一瞬「マジですか!!!???」と話しかけようかと思ったんだけど、
本当なら本人から発表あるだろうしそれまでまとうかなと思ったら今日発表があって。
居て当たり前と思ってる人がそこからいなくなるというのは寂しさとかよりも
どうして良いか分からない状態になるんだよね。
何度も何度も「ホント?マジで?」と確認したくなる感じ。
色々書くのはその時が来たらにしよう。
卒業までには絶対あえるから直接ちゃんとお礼とか言いたいね。




http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/342
ま、立場上謝っておかなくちゃならないんだけど親須が悪いわけじゃないから気にすることはない。
親須の不注意でなったわけじゃないもんな。仕事上客から貰っちゃう可能性高いしさ。
無理して行かなくて正解だ。自分の為にも、周りにうつさない為にもね。
親須がやらなきゃならない事はゆっくり休んで早く治す事。
んで、絶対無理しちゃダメ。完璧になったら戻れば良い。











去年の3月2日、恵比寿ライブゲートにいたんだよね。
リボンブルーが卒業したあの日から1年。早いなー。もう1年か。
あの愛に満ちたライブがDVDになってないのが残念すぎるよね。