7階2回目

純情が移動したのもあってか列もほとんど無く入りやすい感じに。
店内で待ってるとテーブル席にちょっとチャラい感じのにーちゃん2名が。
所々聞こえる会話で「・・・しちゃおうか?」「キャバクラじゃないんだからダメでしょ」とか、
そんなんが聞こえてくる。ビールも飲んでるんで何かやらかさなきゃいいなーとか思いつつ、
ぶっちゃけどこかちょっと変な期待感を持っちゃったりもしつつw
案内がみづきん。
俺「どーもこんにちわ」
みづ「はじめましてw」
俺的にここで「さっきも会ったじゃないですかー」とか言っちゃうのはダメ。
そんなマジレスいらねーんだよとw
案内された席がさっきの席の3つ隣という代わり映えの無さw
しかもすぐにちはやさんチェキゲー頼もうとしたら、着席と同時にお楽しみ会スタートとか(苦笑
みづ「オーダーはお楽しみ会終わってからでいいですか?」
って事でお楽しみ会終わりを待つ。
お楽しみ会終わりでみづきん来るのかと思ったら、チェキ撮影のカメラマンやってるしw
仕方ないのでメイドさんを呼んでみる。
来たメイドがまゆみ・・・・あれ?この前華で会ったな。そっか、やっぱり華メイドじゃなかったんだ。
オーダーをした後にちょっと話しかけてみる。
俺「この前華で会ったよね?」
まゆみ「会いましたよねー」
これ、メイドさんはどこまで本当の事言うんですかね?w
絶対覚えてないと思うんですよ。相手に失礼がないようにそういう返答になってると思うんですがw
俺「千秋のぷーは基本ですか?」
まゆみ「基本ですよ ぷー と チュッ(だったかな?)は基本なんです」
ってか、まゆみって名前が俺のトラウマw
初めて告って振られたCIMA小4の悲しい過去wwwwwww


ちはやさんチェキ。
俺「ポーズはめーたんでw」
ち「じゃー めーたんが自己紹介で『あなたのハートをつんつくつん』って言うんですけど
  そのポーズでどうですか?」
俺「OK」
ポーズ自体は人差し指で正面を指す感じなので、文字でなんとかしてもらおうw


出来上がったチェキはこんな感じ。

ちはやさんにハートをつんつくつんされてぇええええええええええええええええwwwww
ってか、まだ俺はめーたん色じゃないんですけどw
受け取りつつめーたんの話し。
ちはやさんがあれで爆笑したとかイメージと違うって言ったら、
「ちはや爆笑でしたよw」って言っててやっぱりギャップの人だなーと思ったw
そこに絡めて、Gさんがめーたんが爆弾発言したあれを知らなかった話も。
ち「ホントですか?」
ちょwちはやさん真顔wwwwwww
俺「中学生からやり直せって言っといた」
ち「wwwwwww」
ちなみに俺はその辺の事めっちゃ詳しいwwwwwwwwww
成績良かったからねーその学科。授業で習って無くても何故か知ってるという勉強家w


続けてゲーム。
ち「Cさんポカポンで良いですか?」
俺「ポカポンでいいの?好きなの選んで良いよ?」
ち「今ガオガオとポカポンしか空いてないみたいなんですよ」
俺「じゃーポカポンでw」
序盤ちはやさんがポイントリード。
ち「ちはやCさんにポカポンで勝った事ないですよねー」
その言葉どおり、リードを許しても終盤で逆転してそのまま勝利。
俺「今日もコースターじゃないですかね?w」
ガチャする時に9色の左手で回してみる。当たりщ(゚Д゚щ)カモーン
俺「ちはやさん何?コースター?」
ち「すごーい ソロチェキです」
ソロチェキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
さすが9色揃うとすげーw
ち「チェキ撮ってくるんでもう少々お待ちください」
俺「めーたんな感じでお願いしますw」
ステージに向かうちはやさん。どんな感じで撮るのかな?って見てたら、
ちはやさんステージに座りだしてセクシーポーズ!!!!!!(;´Д`)ハァハァ
確実にGさんが羨ましがるネ申チェキだ!w


そんなソロチェキがこれ。

俺のハートをつんつくつんしてきたよこれ!!!!!!
ちはやさんはブロマイドでもこんな感じのポーズをする事が結構あるんだけど、
多分こういうのが悠稀さんの言うレイヤーの撮られ方って事なんでしょうな。
めーたんが甘い股関節で貝殻水着の話し。
この前親須からちょろっと聞いたんだけどマジで貝殻水着なのかよw
この時のちはやさんが・・・wwwwwww
コレは俺の胸にだけ秘めておこうw
ちはやさん、ちょっと俺ドキドキしたぞw
最後もめーたんの話をしてお出かけ。



夜は地元にいなくちゃならないので今日はこれで終了。
せっかく休日にスピンオフライブやるのになー(´・ω・`)
でもご帰宅自体は楽しめたし、店舗ライブ見れたんで今日はこれでいいかな。