7階1回目


ちはやさんがオープンから入って17時上がりだから休憩を考えると14時過ぎの今は
タイミングとしてはいい感じだと思われ。
店内見たらちはやさんいる。ってことは、休憩から上がってるな。
7階の社員は女性なんですね。って、この前もそうだったんですが、
常連が食いつきそうな社員ですよw
名前しらないけど、○○さんとチェキとりてー!とか言われてそうw
満席なので俺の前が入ってから結構長い時間待ったんですが、
女性社員が中で待って良いとの事でキッチン前の所で待機。
チェキボード見たらちはやさんに休憩の札・・・
あれ?これから休憩?ウソだろw
ちはやさんが受付の所に来て気付く。
ち「あっ!Cさん!」
俺「ちはやさん休憩なの?もう上がったと思っていいタイミングだと思ったのにw」
ちはやさんの話しだと、いつもなら上がってるタイミングなんだけど
今日は休憩が真ん中ら辺じゃないらしい(苦笑
俺「マジかー 読みミスったー」
ち「でもCさんのお出かけ15分前には戻ってこれるんで大丈夫ですよ」
間に合うと良いなー。


なんかお誕生会とか始まっちゃうしw
それと、7階の新人さんが悪戦苦闘してましたよ。
名前が「にこ」ちゃんだったかな?
まだホントの新人さんで分からない事だらけのようで、ミスってヨーキーに注意されてたり
みづきんにアドバイス貰ったりする姿を見て「がんばれ!」って素で思いましたよね。
なんかいっぱいいっぱいで、泣き出すんじゃねーか?って心配になるような表情になってたし。
バッシングとか提供とかあっても思わず立ち尽くしちゃう姿を見てると
「行った方が良いんじゃない?」とか言いたくなるんだが、
もしかしたら行かなくても良いのかもしれないしと思ったり。
あー、みんなこういう所からスタートしてるんだなーって改めて思ったよね。
俺、新人さんがホントに新人すぎる状況ってあんまり遭遇した事無くて。
新人タイでもお給仕に慣れてきましたってレベルだったりで、
こんなにも初々しい新人さんの光景を目にするのもなんか良いね。
本人はそれどころじゃないと思うんだけどw
ちょっと気になるから7階行ったら注意して見てみますw


みづきんがまた7階にヘルプだw
俺「またヘルプかよw」
みづ「今日ひとみさんは?」
俺「夜ライブだからどうなのかわかんない。みづきんいるから7階来たー」
みづ「CIMAさん来ると思って7階に来ましたw」
みづきんのブログ見つけた話しとかもした。
名前も覚えてもらったし結構話せるようになったなー。
みづ「今日はライブ行くんですか?」
俺「帰らなくちゃならないから、ご帰宅もこれ1回かもう1回が限度なんだよねー」
みづ「そうなんですかー」
俺「栃木は田舎だから大変なんですよ すぐ帰れなくてw」
みづ「栃木って田舎なんですか?」
俺「田舎だよー あっ、この人の地元よりは田舎じゃないけどねw」
って、近くにいたちはやさんを巻き込むw
俺「8時に信号点滅するんだぜ?俺の地元しねーしw」
ち「ちはやの地元狸でますからw」
俺「マジかー!w」
ち「でも、Gさんの所は鹿ですよねw」
どうやらちはやさんは以前話した鹿が出た話を気に入ったようだw


14時30分過ぎにやっとご案内。B卓の窓際。
ドリンクだけ注文してちはやさん待ちにしておく。
愛込めはS-161。
俺「久しぶりだねー161cm」
S「久しぶりですねー あれ?身長いくつでしたっけ?」
俺「175だよ」
S「ベストじゃないですか」
って事でちょっと身長のお話をw
ちはやさん待ってる間も新人さんが気になって気になって。


あとはちはやさんが俺のお出かけ15分前までに戻って来てくれるかとの勝負!
イムリミットまで20分って所でお楽しみ会w
萌えジャンとかどーでもいい!w
確か萌えジャン終わりごろにちはやさんが戻ってきたはず。
ただお楽しみ会中なんでオーダーできねーw
で、お楽しみ会が終わってタイムリミットまで残り約10分って所で
お楽しみ会の司会をしたメイドさんが純情の店舗ライブがあると発表!!!
ちはやさんループ決定!!!!!!!!w
ってか、店舗ライブの予告とか純情の2人のブログ等で一切無かったから驚きましたよね。
B卓の窓際なんで、純情の2人が出てくるときに俺の真横を通るんでそこで気付いてもらえました。
みうめっしゅは通り過ぎる時に「Cちゃまー」って言ってくれた。
あ、みうめっしゅの魅力ってこういうところだと思うんですよ。
俺とろくに話した事も無い時に「Cちゃま」って呼んでくれて、
ご帰宅したときに近くを通ったら絶対足を止めて話しかけてくれたり。
ライブの時に目があわねーって言ってくれてさ。
まさかみうめっしゅが俺なんかと目を合わせようとしてくれてるなんて思いもしなかったんだよ。
なんていうかな、ちゃんと見てくれてて笑顔で声かけてくれて
言い方悪いかもしれないけど「コイツ絶対性格いい奴だよな」って思うんだ。
みうめっしゅが望むような魅力の答えになってないと思うんだけど、
カワイイとかキレイってだけで生き抜いていける世界にいないって事は
みうめっしゅ自身が良く分かってると思うんですよ。
だから俺が思う魅力ってのも必要な要素だと思うしね。
って書いた所で本人見てないと意味ないんですけどwwwwwwww
ま、誰かコレを見ててみうめっしゅに伝えてくれる人がいたら言っといてください。
俺が書いてたってのは言わなくて良いから。
ある人がみうめっしゅのこんな所が魅力的だって言ってたよって感じでね。


濃ゆい常連がいないのもあってかヲタ芸無しの店舗ライブ。
これはこれでいいんですよ。純粋に唄ってる2人を堪能するって意味でね。
指差しもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ひとみんからもみうめっしゅからも。
ってか、みうめっしゅが振りでニーハイオーハイしててワロタw
ライブ後はCDの即売会。
2人はCD販売に忙しくて全く絡めなかった(´・ω・`)
ってか、この後も今日は2人と会話をする事が全くないという(苦笑
今日は何気にCD買っちゃおうかなーとか思ったんだけど来ないから諦めたw
まだまだですよね。他の常連さんのようなポジションに近づきたいもんです。


店舗ライブ見たみづきんがテンション上げてたw
さすがひとみんファンですよ。
なんかこの前華にご帰宅してひぃoちゃんとチェキったらしいのね。
それをさ、もの凄く嬉しそうに話すんだよ。
ホントにひとみんの事好きなんだなーって思いつつ、
なんかさおりん達と話すように普通にお嬢様と話をしてるみたいな気分w


ちはやさんがきてお出かけ時間のお知らせw
ちょっとマジメな話を。
それからくてと一緒にご飯食べてかなりの時間ヲタトークをしたって話しも。
ずーっとAKBの話ししてたんだろうなと予想はしてましたけどw


ホントはショップに行こうと思ったんだけどちはやさんループで再び7階。