ユルセナイノイミガワカラナイ

ある人からmixiで某@常連がチケ予約の件で「苦情出した奴許せない!」って書いてるとお知らせが。
あ、俺該当してるんですかね?w
直接苦情出したわけじゃないんだけど、全く出してないとはいえないしなー。
ってか、「許せない!」って何でキレてるのか意味がわからねーし、
許せないからどうするのかってのも謎だしねー。
どーしよー。その某常連ってS軍団のリーダーですよ。
ライブの時に髪を縛ってる集団がS軍団ですよね?
やばーい。こわーい。S軍団に何かされたらどーしよー。((((;゚Д゚)))ガクブル
ひとみーん!怖いよー助けてー!
って、カヨワイキャラだったら甘えたいよねーw
実際はなんかウザかったら問答無用で潰してやるけどね(*´д`*)
ま、その前に俺が彼の言う許せない奴に該当してるのか謎ですけどw



http://www.cafe-athome.com/info/577
XIの最初のハピハピが見たかったんだよー(´・ω・`)
親須が最後に登場して真ん中のポジションに着いたあの瞬間が見たかったのに・・・
http://www.cafe-athome.com/info/578
明日仕事だからいけねーよヽ(`Д´)ノ
あー。今回のDVDはサインなしかー。まぁ、誰から貰うか悩む所だったんですけど(苦笑
ホントは全DVDそれぞれ違うメイドさんからサイン貰う計画だったんだけど、
なんかそれもどーでもいいかなと思えてきてw
まだ貰ってないみうめっしゅのを貰ったら、次はまたひとみん・親須・ちはやさんと
2週目に入るのも良いかなーって思ったり。