だからー!

2ちゃんに俺のブログ貼るなってのw
今回はコピペでしたが何の意味があるのか謎なんですけどw
ってか、腹黒いじゃなくてドス黒いねw
2ちゃんに貼る前に日本語読めるようになりましょうよw
それと腹黒いにしても意味を間違えてるよね?腹黒いを国語辞典で調べてみましょう!



ったく、ホントはこの下の部分が今日のブログになるはずだったのにさー。
どこかのバカタレがやっちゃうから↑から書いちゃったじゃねーかよヽ(`Д´)ノ





この色なんだかわかる?
あ、オリジナルと色合いが違うとかそういうツッコミは無しの方向でw
俺の中では絶対に消えないって事の形の1つっていうか、
単なる自己満ですけどなんか形にしたかったんだよね。
ホントは初代用のオレンジも欲しかったんだけど、オレンジ1色しかなかったんで。
黄色に近いオレンジっていうか、初代オレンジが黄色で黄色は薄黄色って言われてたからなwwwww
これをリアルで知ってる人は今のファンの内どれくらいいるんだろう。
ま、それっぽいのがあったらもう1色増やしておきます。