ミキサマミキサマオシオキキボンヌ

誕生日ですねー。
きっと今日は庄司とにゃんにゃんでしょうねーw
庄司得意のXXでアンアンしちゃってるんでしょうねーw



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1192
メッシュ!!!!!
これはまさかの展開w
エクステとかはやるかもしれないなと思ってたんだけどまさかのメッシュ。
メッシュ入れたって言うかこれもエクステかな?
これはどんなイメージで入れてるのか聞いてみたいね。



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/9353
前髪分けてるぅうううううううううううううううううううううううううううう!!!
そのまま親須がもうちょいこー正面に向いてたら100点だったのにね←



http://www.cafe-athome.com/blog/asuka/entry/715
うわー!あっちゃんやっぱ可愛さUPしてんなw



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/9352
相変わらず凄いボリュームですwww



今日はカラオケ行ってきたZE☆





出だしはネ申曲!
思春期にこの曲があったらもっとドップリだったろうなー。





嵐タイムw
ギャラクシー最高すぎるでしょ。



kinkiの最強曲だと思います。



ガチで4曲唄ったら疲れたんでここからちょっとヲタタイムw

これね、曲がカッコイイから男の声でも結構サマになるんだよねー。
男声での コワクナイノコワクナイノ は怖いですけどw
あ、セリフは辞めときましたwwwwwww




これもカッコイイ曲だから男声でもサマになるー。




出だしはもちろん振りつきですよねw
从*・ 。.・)<ウソだよ 脳内に浮かびまくりw




意外すぎるでしょw
これと即抱きは好きなんだなー。
即抱きは入ってなくて唄えなかった(´・ω・`)





これまた意外すぎるベリタイムw
この辺りで序盤のガチとは違うねというツッコミ入るw




なっちの曲が少なかったんだよー(´・ω・`)
愛しき人とか大人へのエレベータとか唄いたかったのに。
あなた色すらなかったしね。



ヲタタイムもここまででこっからまたガチタイム。




氷室久しぶりに唄ったなー。



もはや俺とカラオケ行った人は必ず味わう黒夢タイムw



相変わらず歌詞がエロ過ぎるw




これは黒夢の曲でもかなり上位で好きなんだー。




「唄う」って事だけなら確実に1番好き。



TOP5に入る好きな曲。


ラストなんで普通に知られてる曲にしておくw



唄いやすくていいねーw




これは無理w
やっぱ声でねーよwwwwwwwww
EXILEとかビシッ!って唄えたらかっちょいいだろうなー。