破れそうなシルクノハート キミにあって気付いた やっと

レポあがったー!
とらドラ!みたー!!!
修学旅行の風景とか懐かしすぎる。
女子の部屋に行ったなー。見回りの先生を上手く避けつつねw
男子の部屋との匂いの違いにテンション上がったなー。
バッグの中をあさってひっぱたかれたなーw
さすがに押入れに隠れて色々聞いちゃうようなとらドラ!展開は無かったですがw
ってか、みのりんとあーみんの殴り合いとかもうぐちゃぐちゃすぎるw
みのりんはキレるとお口が悪いですね。まるで愛ちゃんだw
今日のラストもすごかったなー。
結果的に大河が告った形になっちゃったわけですが竜二はどうするんだろ。




http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1190
ロングひとみん萌える(*´д`*)
ショートも良いけどロングもね。どっちも好きなんだけど。
ってか、ひとみんが好き(*´д`*)
ロングの方がひとみんらしいっていうか、ずっと長かったからイメージがね。
ショートも良いんだけど、最強のちょこっとちゅいんてーりゅがあるからロング派になるのかなー。



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/9318
あっちゃんに前髪がぁああああああああああああああああああああああ!!!!
可愛らしさがUPしてるw
これは次会った時にイジるべき所ですね←