ちゃまーずは白

今日チケの入金処理したから、明日にはリンクの口座に振り込まれるZE!
レポは6割がた書き終えたから明日にはUPできそう。


めーたんブログをアンテナ登録w
おっぱいチョコを載せたりとか相変わらずだなw


そんなめーたんが全力坂に出るって!
http://ameblo.jp/ohorimegumi/day3-20090222.html#main
知ってます?全力坂っていうエロ番組。
女の子が坂を全力で走りのぼるんですよ。
この番組の楽しみ方
『走りきり息切れでハァハァした女の子を目と耳で味わう』


この変態が!
って思ったそこのあなた。俺の意見間違ってないからw
この番組の本当の意味はエロですからね?w
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E5%8A%9B%E5%9D%82
「著名な視聴者」って所の若槻千夏とキムタクの部分に注目!
ほら、エロ企画でしょ?w
これにめーたんが出ると。
期待しちゃって良いんですよね?
だって、甘い股関節ですよ?TVで「ち(自主規制」って言ったんですよ?w
そんじょそこらのアイドルの全力坂ときっと違うはず。
息切れしなくちゃならないのに喘いでるとかですか!!!!????←