マジメにルール守った結果出たよ♪

ご帰宅中にさおりんからメールが来る。
なにやら、土曜日のチケ申し込みでフライングした人がみんなNGだされたとか。
たった数秒でも11時前に申し込みした人はリンクアップからメールが来てダメだったらしい。
リンクアップGJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1月29日のブログ  http://d.hatena.ne.jp/cima723/20090129  で
フライングについて書いたんだけどそこが改善されたようです。
ま、俺の声が届いたのかは不明ですが。
多分俺以外にもその辺の指摘をした人はいると思うんだけどね。


今回の申し込み、おもいっきりフライングしてやろうと思ったんですよ。
前回ので10時59分台はセーフっぽいから、10時59分1秒に送ってやろうかなとか。
ダメだったらダメで、59分1秒とそれ以外の59分台では何が違うの?
同じフライングでしょ?的な展開にしてやろうと思ったんだけど、
なんとなく胸騒ぎがしたんで11時きっかりに申し込みをしました。
で、それが正解だったようでw


この辺の対応はリンクアップはいいなと思う。
何で今までもそうしなかったのよ?ってツッコミたい部分はあるんだけど、
こうやって改善するっていう流れは評価したいよね。
やっぱりさみんな前の方で見たい願望はあるわけ。
だから必死になって申し込みするんだから曖昧なルールじゃマズイわけですよ。
これによってみんな平等な立場になるから、今まで最前行けなかった人が行けるようになったりして
更に@のライブにハマっていくっていう事も有り得ますし。
そんなわけで素直にありがとう。対応が素晴らしい。


っていう風に、ちゃんと褒める時は褒めるんですよ俺w
そんだけ@が好きだって事で今後もよろしくw





リンクアップからメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
予約番号3番(;´Д`)ハァハァ
最前確実((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
ひとみん!指差しでウインクするZE!w