ドンキ


体調悪いし帰ろうと思ったんだけど、ひとみんがドンキでラストまでお給仕らしい。
どーしよう。とりあえず見てみようかな。
めっさ並んでたりチェキゲーSTOPだったら諦めて帰ろう。


ドンキへ行くと列がほとんどない。最後尾の俺でもショップ前の先頭の椅子に座れる。
人数でいうと5人待ちくらい?
チェキボード見てもSTOPになりそうな気配もない。
更に、伝票が2つに分かれてるのを見るとチェキもゲームもいけるっぽい。
これは体調悪いとか言ってる場合じゃないでしょ!w
あ!今日はまぁたんの誕生日でみんなそっちに行ってるのか?


インフォの所からひとみんが気付く。
ひ「Cちゃまー 変装やめたの?」
どうやらグラサン取った事を言ってるみたいだw
俺「やめたよーw」
頭痛くてグラサンとか邪魔w
でも取ったら取ったで前髪が目に入ってウザイw
早いとこ美容室行きたいんだけど、俺が今まで行ってた美容室無くなっちゃったんだよねー。
違う美容室に行くのってなんか嫌な感じしません?変に緊張するしさ。
特に今まで行ってた美容室は8年くらい行ってるんで、ホントどうしようかと思ってます。
ひ「Cちゃまが変装やめたならひとみが変装しよー」
ドンキにおいてあるロウソクの立った帽子を被るひとみんw
ひ「帽子落ちてきて見え辛いw」
ひとみんの頭小さいから帽子が大きすぎるんだなw
ひ「Cちゃまー」
ちょwwwwタレ目のメガネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひとみんが無邪気に笑ってて、この笑い声がめちゃめちゃ可愛いんだけど顔はタレ目w
近くにいたメイドさんにもその顔を見せるひとみん。
メイド「ちょっとー アイドルなんだから・・・」
言いたい事は分かるw
が、これがひとみんなんですよw


案内されて即ひとみんチェキゲーを注文。
メイドさんが「ゲーム大丈夫なのかな?」とか言い出して俺焦るw
ひとみんの所に確認に行ってOKがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
愛込めがとーや。
この前ディズニーに遊びに行った時にしてたマスクしてるw
そして相変わらずやる気のない愛込めwwwwwwwwww


ひとみんがゲームに来ましたよー(≧∇≦)
やべーめっさテンション上がる。が、頭痛すぎ(苦笑
ひ「Cちゃま元気?」
俺「元気だよ」
ひ「うそだー なんか元気ないよ?」
さすがだなー。お見通しですよw
俺「あれ?ひとみん甘い匂いがするね」
ひ「いつもと違う香水なんだー」
何の香水か聞いておけば良かったなー。
ゲームはポカポン。負けましたよーw
頭痛すぎてそれどころじゃねーw
ゲームしながら焼そばにジャガイモ入れるか聞いたw
ひ「え?入んないよ」
あれー?おかしいなーw
今度やってみるといいよ!
ジャガイモを一口サイズに切って茹でて、あとは普通に焼そば焼きつつジャガイモ入れれば良いだけ。
ジャガイモ入るからいつもよりちょっと味を濃い目にした方が良いね。


ゲーム後、「やっぱりCちゃま元気ないよー」と。
俺「元気だよw」
ひ「いつもは太ももー!って感じなのに今日は違うもん」
ちょwwwいつもの例えが完全におかしいでしょーがwwwwwwwww
そこで、先ほどの華と同じように変態とエロの違いを説明。
ひとみんも納得してたw
俺「だから俺は変態じゃなくてエロい人なの」
ひ「男の人はみんなそーだもんねー でも、脚が良いとか言われるのは嬉しいよ」
俺「でしょ?」
ひ「やっぱり女だからそういう部分を褒められるのも嬉しい」
プロすげーよプロw
以前某グラビアアイドルが「私を見てXXXXXXXXとか嬉しい」って言ってた事があったのね。
その時コイツすげーなって思ったんよ。
ま、そのグラビアアイドルの発言は極端すぎるっていうかちょっと飛ばしすぎた感はあるんだけど、
ひとみんの言った事は見られる仕事をしてる上で大事な事だと思うんだよね。
もちろん、ひとみんも直接そう言われたら照れたり恥ずかしいと思ったりするんだろうけど、
その上で嬉しいとも感じるっていう事なんだね。
ひとみんの太もも ひとももは最高だぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!
って書いたらダメですかね?wwwww


俺「俺のことより、ひとみんこそオープンからラストまでで疲れない?」
ひ「みんなから元気貰えるから大丈夫」
やっぱすげーわ。この人。
めぐみちゃんからメールもらったとか言ってたね。
チューリップのメールフォームかな?それも凄く嬉しかったって言ってた。
そこからちょっとマジメな話を。
聞けば聞くほど、メイドhitomiの考え方の凄さを実感する。
やっぱりね、努力とか向上心とかを持ち続けてるからこそ今のひとみんがいるんだよね。
何回か書いてるけど、可愛いって事だけで@の看板になってるわけじゃないんだよ。
覚悟とかそういうのが強く伝わってきたよね。


そんな話をしつつとーやがいた事もあってかこんな話も。
ひ「ひとみがメイド辞める時ってどんな時なんだろ?
  いつも見送る側ばっかりだし全然想像もできない
  ひとみが辞めるとしたら諦めた時だしそれは絶対ないからなー」
俺「ひとみんが辞める時って、1人のご主人様のメイドになる時でしょー」
ひ「ひとみメイドやってる限り絶対結婚できないと思う」
俺「確かにそんな状況じゃねーもんなーw」
そこから、ひとみんはドMかもしれないって話にもw
なんか上から命令口調で言われたりすると弱いらしい。
あ、もちろんひとみんが想いを寄せる人限定だと思いますw
全くどうでもいい人からそんな言い方されてもムカつくだけでしょうしw


チェキ撮影。
2月22日 にゃんにゃんにゃんの日って事で、ネコのカチューシャを付けて貰う。
そしたらそこからひとみん主導!w
椅子を用意して「Cちゃま座ってー」って事で言われまま椅子に。
ひ「これ持ってー」
って、トラのぬいぐるみを膝の上において撫でて欲しいとw
どういう方向に持っていくのか、もうひとみんに任せるしかないw
そしたらひとみんが、床に膝をついてネコのポーズ!!!
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
こんなチェキ撮った事ねぇええええええええええええええええええええええ(;´Д`)ハァハァ
撮影後に最高に萌える瞬間が。
ひ「ひとみはCちゃまの猫」
ハァ━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━ン!!!!
そんな顔でそんな目で見てこんな萌える事言われたらヤバイすぎでしょ(*´д`*)
俺「あんまり萌えさせないでくださいよw」
ひ「ありがとうございますw」
トラのぬいぐるみを片付けてたら、ひとみんがガチャピンのぬいぐるみで遊び始めるw
さっきのマジメな話をしてる時のひとみんとは180度違う。
あの時はもの凄い大人っぽい感じで、今は無邪気な子供みたい。
このギャップが良いんだよ。色んな魅力を見せられた感じでなんか得した気分。


出来上がったチェキはこんな感じ。

ひ「本当は脚の方も入れて欲しかったのにー」
俺「完全にカメラマンミスったねw」
そうなんですよ、ひとみんの猫のポーズがもの凄く良かったんです。
猫が俺の足にまとわりつくようにじゃれて来た感じだったんだよねー。
それでもこれはいいチェキになったなー。ひとみん可愛すぎるでしょこれ(*´д`*)
受け取りながらライブの話し。
この前は場所が悪かったから指差しでウインクできなかった事とか、
さおりんがあっとぐみTシャツ着てくれてて嬉しかったとか。
ひ「Ah...んの振り付けで絶対Cちゃまが好きな振り付けあるんだけど分かる?」
俺「どこ?」
ひとみんが実践。後ろ向きでお尻を突き出すようなあの振りねw
好き。大好きw
ひ「あの振り付けね、女の子は初めは人形みたいだけどでも誘ってるって意味があるんだー」
俺「誘ってるの?」
ひ「うん」
ちょwwwなんでそんな照れつつ「うん」って言うんですかwwwwwwwwwwwwwwwww
可愛すぎてどうしようかと思いましたよ(*´д`*)
ひ「あんまりエッチな感じじゃないけどなんていうかなー 思春期☆きゅんきゅんッ!」
俺「大人にはそうでもないけど思春期の人には刺激的って感じ?」
ひ「そう!なんか良くない?思春期☆きゅんきゅんッ!これ流行るかな?w」
俺「流行らせたらいいじゃんw 良いと思うよ思春期☆きゅんきゅんッw」
ひ「いいよねー 流行らせようw」
俺「あれ?どこだっけ?Sっ気な部分もあったじゃん?」
ひ「♪絶対領域♪の所だよ」
俺「そうそう、ムチでビシッってイメージのねw」
ひ「ビシッ!ってw でもこっちは思春期☆きゅんきゅんッじゃなくて大人☆きゅんきゅんッw」


俺「そうだ。新しいブロマイドにちょこっとショーパン見せてるのあったね」
ひ「そう!あれも思春期☆きゅんきゅんッ」
俺「あれいいねー。ショーパンだから見せても全然OKなのに、
  チラッと見せてるからなんかキュンキュンするよねーw」
そのブロマイドってのが
http://www.cafe-athome.com/shop/85  ここのhitomiBの左下のやつね。
ひ「あれいいでしょー?ショーパンだから見せてもいいのに
  あの見せ方すると思春期☆きゅんきゅんッなのw」
なるほどねー。思春期☆きゅんきゅんッは素晴らしいw


ひとみんはライブのアンコール時にショーパンじゃなくてスカートはきたいらしい。
でも、乙の時の蹴りで見えちゃう事を気にしてる。
俺「見せパンでいいじゃん」
ひ「見せパンかー レギンスとか あーでもレギンスじゃなー」
俺「やっぱ見せパンですよw」
ひ「見えてもいいんだけどなんかねー」
俺「ハロプロだって見せパン見せまくりですよ?ま、最前列が大興奮になると思うけどw」
ひ「それじゃ思春期☆きゅんきゅんッじゃなくて大人☆きゅんきゅんッで18禁だよー」
見せパン&スカートの組み合わせはなさそうですw


時間なのでお出かけ。
21時お出かけなのに21時半とかwwwww
すんげー楽しめた。あれ?頭痛かったのに治ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげー!ひとみん俺の体調不良治したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
病は気からってのはこういう事を言うんでしょうねーw


お出かけの時にひとみんに「またねー」って声をかける。
ひ「Cちゃま ブログに思春期☆きゅんきゅんッ書いてね」
俺「おー!ってか、ひとみんも書けよー」
ひ「なんて書こう?思春期☆きゅんきゅんッて何?みたいにならない?」
俺「いいじゃん、とりあえず思春期☆きゅんきゅんッの事書いておけば。
  で、どういう意味?みたいなのがあったらそれに応える記事書けばいいし、
  その前に、自分で「意味分かりました?意味は・・・」って2回目の記事で書くのもありだし」
ひ「さすがカリスマブロガー」
俺「だからカリスマじゃねーってのw
  そちらこそコメント数がすごいじゃないですかー」
ひ「いえいえーw」
そんなブログの話から、俺デビューします!的な流れにw
まぁね。ひとみんに言われたらデビューしますよねw
最後にバイバイしてもらって今日のご帰宅終了ー。




いやーすげー楽しかった。最後のドンキは行って正解だったね。
俺が入ったちょっと後にチェキゲーSTOPだったからタイミングよかったし。
7階でちょっとしかひとみんと話せなかったのはちょっと凹んだけど、
その後でしっかり話せたんでホント良かった。
とりあえず、やっぱり常連がいっぱいいると俺がいかに一般レベルかが分かりますねw
ひとみんに限らず親須にしてもちはやさんにしても、
俺がどんなに頑張った所でやっぱり常連には勝てないですよ(苦笑
だからせめて、「コイツがファンで良かった」って思ってもらえる瞬間が
ちょっとでも作れたら良いなっていうのが俺が出来る最大の事かなーってね。
なんだろ。今までこんな事あんまり意識しなかったのにな。
楽しすぎた反動ですかね。。。