華3


並びは俺の前に1組。
が、その1組が大人数w
店内から杏奈みんが出てきて、「CIMAさんご帰宅ですか?」と。
その後社員が出てきて受付。あんまり待たずに入店。


隣の席のバッシングにEJが来る。
EJ「ちまちゃま」
俺「なんだそれ?」
EJ「あれ?みぃなさんがそう呼んでなかった?」
俺「違うなw」
EJ「ちーちゃま」
俺「違うw」
ちはやさんの新しいニックネームかよw
たまたま親須がチェキ渡しで近くに来て、親須に確認するEJw
親「しーちゃまだよ」
EJ「ちーちゃま?」
親「しーちゃま」
EJ「しーちゃま」
ちーちゃまは違うってさっき言ったのに、耳鼻科行けEJw


愛込めもEJ。
なぜかサザエさんのエンディング曲を口ずさみながら登場w
俺「何でサザエさんなんだよw」
「何でそんなツッコミするんだよ」って顔で見んなw
俺「あー、時間的にサザエさんか」
EJ「でしょー?」
俺「まだサザエさん始まってねーや」
EJ「(´・ω・`)」
しょぼーんな顔から変顔へ移行。
俺「せっかくの可愛い顔が台無しだぞ」
EJ「そういう褒め言葉いらないからw」
俺「なんでだよー。EJパッツンやめたらものすげーキレイになったよな」
おいおい、そのウソばっかり言ってんじゃねーよって顔すんなwwwwwww
俺「実際どうよ?周りの評判、今と前じゃどっちがいい?」
EJ「今」
やっぱりEJは今の方が良いですよねw


親須とゲーム。
またガオガオかよ(苦笑
ガオガオしながら変態とエロイ人との違いを力説w
親須が激しく納得してたwwwwwwww
そーなんですよ。変態とエロを一緒にしちゃいけないんです!
変態ってのは一般的にノーマルな路線とは違った路線で性欲を満たそうとする人で、   
露出狂とか痴漢とか下着ドロとか行動に移しちゃうような輩が該当すると思います。
エロい人はそのまんま。世の中の男のほとんどが該当するでしょう。
分かりやすく言うなれば、下ネタ好きな人は変態orエロい人どっち?って事ですかね。
ただ、俺は変態じゃない!って言うつもりはないんです。
俺のフェチとかを深く話せば確実に変態に達しますからw
でもメイドさんとの会話とかで当然そこまで話さないですからねー。
俺がメイドさんから変態と言われる時は、メイドさんにやたら触れたがったり
メイドさんの前でやたら脱ごうとしたり、出禁になるような事態にならない限りありえないんですよw
そんなわけで俺はエロい人なんです。
あ、もちろんそんなマジメに親須に力説したわけじゃないですよw
触ろうとしたり、まっぱでコート着て路上で見せたりするのが変態なんだよっていう説明しただけなんでw
そんな話をしつつのガオガオは勝利しました。ガチャはステッカーなんで負けも同然ですがw


チェキ撮影で松の間へ。
ポーズどうしようかなー。
なんか親須が俺にムチを持たせてきたw
俺がムチ持って親須がチームKのポーズっていう良く分からないチェキw


チェキの受け取り待ちしてる間に体調が悪くなってきた(´・ω・`)
頭いてー。首もいてー。今日はこれで帰ろう。


出来上がりのチェキ。

ムチ写ってねーwwwwwwwww
カメラマンのメイドさん、ムチ写ってないなら指摘してよ(苦笑
ってか、エロと変態の違いが分かったサイコーな日ってwwwwwwwwwwww
サイコーになって良かったですw