華2


華の列は4階との踊り場に届くか届かないかくらい。
やっぱり親須狙いで店内は混みあってるんだろうなー。
予想通りチェキゲーが怪しいぞ(苦笑
とりあえず並ぶ。最後尾がお嬢様。。。
ん?なんとなく鈴桜っぽいんだが、グラサンしててよくわかんねーw
並んでたら6階での店舗ライブを終えた純情が次は4階でやるらしく降りてきた。
で、俺の前に並んでるお嬢様と「お疲れ様でーす」って言い合ってる。やっぱり鈴桜っぽい。
みうめっしゅが「髪型で鈴桜って分かったー」とか言ってて確定w
私服&グラサンじゃわからねーよ。
鈴桜との話しの後にひとみんと目が合う。
ひ「あっ カリスマブロガーじゃないですかー」
俺「カリスマブロガーってw カリスマのカケラもねーよw」
ひ「ひとみCちゃまのブログ1日3回くらいチェックしてるからね」
俺「俺のブログ夜中にしか更新しねーから意味ねーよw」
ひ「そうだよね いつも12時過ぎくらいに更新してるもんねー」
俺「更新多いのは悠稀さんだよ」
ひ「そう!悠稀さんのブログいつ見て良いか分かんないしもっと面白い事書いてって言っておいて」
うめ「www」
俺「分かった言っとくよw」
うめ「そういえばひとちゃんの顔文字ってどうなったの?」
ひ「こんな感じ」
ひとみんが顔文字みたいな顔を作ろうとがんばるw
俺「わかりづれーwwwwwwwww」
社員さんが早く4階行かないと・・・な感じなのでここでバイバイ。
ひ「前の人(鈴桜)のパンチラ見ないでくださいねーw」
俺「みねーよ!w」
ひ「ズボンでしたーwwwwwwwwww」
何これ?w
俺を試したのか!!!!!!そーなのか!!!!!!w
とりま、さっきあんまり話せなかった分ここで幸せ感じました(*´д`*)


並んでる最中に前の鈴桜の所に1人のお嬢様が合流。颯斗!!!w
さっき華にご帰宅したときにお給仕してたから、上がりでご帰宅ですね。
ってか、颯斗がめっちゃいい匂いするんですけど(;´Д`)ハァハァ


入店してチェキボードみたら、やっぱり親須はSTOP_| ̄|○
上手い事解除されると良いんだけどなー。
案内された席が今日の1発目と同じ席w
愛込めがまゆみって娘だった。華の人?違うよね?
まゆみ「愛込めなんですが AパターンとBパターンどちらがよろしいですか?」
俺「C」
まゆみ「・・・ AパターンとBパターンどちらがよろしいですか?」
俺「D」
まゆみ「・・・(´・ω・`)」
俺「じゃ、Aで」
両手の人差し指をほっぺたに当てて「ぷぅー」ってやってましたw
俺「千秋じゃねーかよw」
まゆみ「大好きなんです パクリましたw」
俺「ちなみにBはなんだったの?」
まゆみ「普通に萌え萌えきゅんですw」


親須のSTOPが解除になったのでソッコーで注文。
確実に解除後の1番手だw
そんなわけで、親須がすぐにゲームにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺「元気?」
親「元気だよー」
俺「そっか、なら良かった」
親「あのー 感動するコメントで毎晩泣かされてるんですけどー」
俺「泣くんじゃねーw」
親「夜中の静かな時にすごいクる」
俺「ってか、それ俺じゃないよ?人違いでしょ?」
親「そーなの?人違い?」
俺「誰かが CIMA って名前使って書いてんだろ?w」
親「人違いかー」
俺「だって俺、フエラムネってなんですか? ってコメントしかしてねーしなw」
親「人違いだねw」
それからマジメな話をしつつ、まゆずさんの事も。
まゆずさんのコメントを親須が見たらしく、すっげー喜んでた。
そりゃ、俺だってまゆずさんみたいな人がいてくれて嬉しいんだから、本人はもっと嬉しいだろうね。
親須のブログにもあったけど、最初は少なかったファンがだんだん増えてきて
会った事無くても気にかけてくれる事ってホント幸せだって言ってた。
まゆずさーん!親須が会いたいって言ってたから、もしご帰宅する機会があって
親須がお給仕に入ってたら是非とも親須に会いに行って下さいw
ちょっと俺の想いを話してみたら親須がウルウル・・・
ウルウルって言うか・・・
俺「ちょw親須泣くんじゃねーw」
周りがみたら泣かしてると思うじゃねーかよwwwww
泣かしたっちゃー泣かしたのかもしれんがイジメたわけじゃねーし、
とりあえずこのままの状態はよろしくねー(苦笑
でも、親須は強いコだよ。泣き虫だけどなw
俺が言おうとした事親須から言ってきたのは驚いた。
親須がそう想っているのならまだまだ成長できるし、きっと報われる時が来る。
泣こうが凹もうが折れちゃいけない。それを分かってる親須はもっと大きくなれるんだ。


とりま俺が泣かした感じになってるから話題をゲームの方にw
ガオガオやりながらめーたん中心にAKBの話しに。
親須はめーたんブログ見た事ないのかな?勝負下着の話しとか知らなかったし。
AKBINGOも見てなかったようで、めーたんの衝撃発言も知らなかったし。
あ、もちろん何を言ったのかは教えなかったよw
さすがに俺もあの場では言えねーwww
親須はちはやさんに聞いたら良いと思うよ?www
親須の隣人がハロヲタっぽいという話も。
なんか曲が聞こえてくるらしいんだが、ヘキサゴンの里田関連の曲も聞こえてくるらしい。
里田ヲタか?
俺「親須も負けずにヲタアピールしろ」
親「親須ヲタT干してあるからねw」
ヲタTwwwwwwwwwwwwwwwwwww
隣人も親須の存在を気にしてるかもしれんな。
話しに夢中になったら俺1回噛まれて負けた(´・ω・`)
ゲーム後にめーたんの勝負下着の見せ方の話から、親須ブロマイドの話しに。
俺「親須もめーたんみたいにこーやって見せたら良いんだよ」
親「こう?w でも、新しいブロマイドで手を胸の所にこーしてるのあったよ」
俺「あったねー。ってか、買ったからw」
親須の話によると、これはポーズに困ってるとカメラマンからこうしてみようという
提案というか指示というかそんなんがあってそれで撮ったらしい。
俺「完全にエロカメラマンじゃないですかw」
親「wwwwwwww」
俺みたいなカメラマンですよね。
もしも俺がカメラマンだったら、俺の提案によるショットは分かりやすいだろうなーw
太もも強調、アッカンベー、プンプン、上目遣いこれが多発するはずw


続けてチェキ撮影。
親「ポーズどうするー?」
俺「セクシーアイランド」
見本見せようとしたが、セクシーアイランドはメイド服の方が良さそうだという事に気付く。
俺「きりぎりすのヲタ芸知ってる?」
親「そのままロマンス ってやつ?」
親須知ってたぁあああああああああああああ!!!!!!
でもなんかそれがだんだん違う形になって、2人でキリギリスの手というなんとも微妙な形で撮影w
その流れで親須がハロコンゆきどんからレス貰った話しに。
ま、ゆきどんヲタは数少ない上にそれが女ならレスくれるだろーなw


チェキはこんな感じ。

久しぶりに変態って文字がないぞー!w
「毎ばん泣かされてます」って、ここ最近3日くれーだろうがw
ってか、親須は「晩」が書けないみたいです。バカ親須ーw
スペースが狭いからだよ!っていいわけするんだろうな。確かに狭いしw
受け取りつつこの前のマイクで変態発言の話を。
俺「親須あれはねーよw さおりん達だけ爆笑で他の客きょとーんってしてたろーがw」
親「でも喜んでたよw」
それはさおりん達限定でしょーがw
やっぱり親須には後で変態とエロの違いを説明しなくちゃならないな。


お出かけなんだけど、ひとみん食事中でこの後お給仕になるのかどうかも不明。
今日は店舗ライブも終わったしもう入らないのかな?
なんか朝から頭が重たかったんだけどちょっと痛みも出てきたし、華ループして今日は帰ろうっと。