6階(キャンセル)


純情は店舗ライブだから、このまま追いかけても意味がない。
並んでる間にライブやっちゃうだろうから先回りするしかないんだけど、
読みが外れて来なかったら最悪だしねー。
華に親須が入ってるんだけどタイミングが悪い。
親須狙いの連中が一気に入ったはずだからチェキゲーSTOPの可能性が極めて高い。
だったらちはやさんって言いたいところだけど、上がりの時間の関係でこっちもSTOPしてそう。
しょーがない。6階でさちょこと遊ぼう。
並んでる間に6階で純情が店舗ライブ。
ちょっと並んで入り口の前まで来たら、さちょこが出てきた。
さちょ「もう上がりだよー」
俺「ちょwお前空気読めwwwwwww」


まだ受付してなかったので列から抜け、とりあえず6階と5階の間の踊り場で作戦を練り直す。
「CIMAしゃーん」
誰?ってかどこから?
6階のところからさちょー!
俺「どした?」
さちょ「今度いつくるの?」
俺「わかんねー 来月になっちゃうな」
さちょ「23日来て」
俺「平日無理だw もうしばらくあえねーよ」
さちょ「えー・・・」
俺「また来るからさ」
さちょ「じゃーまたね」


6階もダメならもう華にいくしかねーよ( ノД`)グスン