7階


次どうしよう。。。
親須はまだ来ないし、ちはやさんは休憩入るだろうし、ひとみんはあの後どーなってるのか不明だし。
さちょブログ見たら6階にいるんだけどドンキに移動かもしれないとか書いてあるし(´・ω・`)
完全に行き場を失った。そんな時、常連同士の会話が。
なんか既にドンキにひとみんはいないとか。んで、今ミツワに来てるという情報も。
どこかでお給仕?日曜だから店舗ライブ?
なにやらライブ組の常連がやたら7階に集結してるとかで、
ここはそこに便乗して7階に行ってみようかなと並んでみる。


案内されて中に入るとB卓の端から端までライブでガッツリな面々w
B卓濃ゆいよB卓。
とりあえずドリンク注文で様子を見る。
愛込めがみづきん。
みづきん「サングラスしてすましててもCIMAさんだって分かりますよ?w」
別にすましてねーw
グラサンも伸びた前髪が目に入って赤くなってきてるからかけてるってのが大きな理由w
みづきん「常連さん揃ってますよねー?CIMAさんも来たって事はひとみさん?」
俺「いや知らんw 俺もこのメンツいるなら来るんじゃねーかと思って乗っかっただけw」
みづきん「店舗ライブだったらいいなー。見たい!」
そこからまたもみづきんとひとみんトーク。みづきん相変わらずのひとみんヲタだー。
メイド特権でスキンシップとかしてるのかと思ったら、そんなの出来ませんと。
憧れが強すぎてなんもできねーんだろうなw
って事で、ひとみん。みづきんをキュンキュンさせてやるといいよ!w
しかも、みづきん軽く変態だ!w
みづきん「でも、CIMAさんってひとみさんよりもさちょのイメージありますよね」
ちょwwwwwwwwww間違ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お楽しみ会で某常連さんが一見さんとの決勝で見事勝利してブーイングの嵐w
その後店舗ライブのお知らせキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ひとみんとみうめっしゅキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
HEYを唄ったんだけど、しっかりと2人から指差し来ますた(;´Д`)ハァハァ
ってか、すんげー盛り上がりなんですけどw
『眩しいひとみの ニーハイ!オーハイ!』 で、ひとみん笑っちゃうハプシデントもw
ライブ後のMCでこれについて触れてました。
この掛け声がレッスン中も影響して唄えなくてペナルティー食らったとか。
その後はCDの即売会。
ひとみんとちょっとしか話せなかったー(´・ω・`)
やっぱり常連集団強しですな。ガッツリ話せる話せないの差を突きつけられたよ(苦笑
今日のひとみんとの絡みがこれで終了だったら大ダメージ受けてた所ですが、
この後のご帰宅等でガッツリいけたんで良かったー。
でも、この時はリアルにショボーンでしたけどねw


会計もみづきんですた。
店舗ライブで興奮したようだw
ライブに行きたいらしいがメイドさんは客として来れないからなー。
俺「お手伝いで来たら?ひとみんの着替えの手伝いとかどうよ?w」
みづきん「そんなの無理ですよー」
って言いながらも(・∀・)ニヤニヤしてるみづきんワロス


会計済んで出ようとしたらみうめっしゅと遭遇。
うめ「Cちゃまー」
俺「CD売れてる?」
うめ「んー・・・微妙w」
俺「買ってくれたらニーソあげます って言えば売れるぞ?w」
うめ「wwww」
あ、今日はあんまりしゅしゅーがしなかったなw