並びがないって言うか、店内マッタリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
日曜でも時間が良かったのかな?
あ、ドンキにひとみん、7階にみうめっしゅでそっちに行ってるのか?
なんか並んでないと逆に入りづらいw
普通に戸をあけて進むのに戸惑うw


入ったらちょうどちはやさーんがレジの所に。
ち「あっ!Cさん」
基本ちはやさんは俺と遭遇するとちょっと驚く感じですw
パレンジャーですから会いに来ますよw
そのままちはやさんのご案内(≧∇≦)
カウンターの松の間に一番近い所。
席についてすぐさまオーダー。
で、ちょっとマジメな話し。ちはやさんとこのガチトークがしたかったんだよ。
こういう話ができるってのは俺にとって凄く大きいんだ。
俺の気持ちを知って欲しいしその逆も。


マジメな話ばかりもなんなので、ぷらの話題もw
ち「Cさん!Gさん、この前1人で来たときも・・・」
俺「あー。みんなでご帰宅した後1人でループした時ね。また何かやっちゃった?」
ち「ライブどうでした?って聞いたらなんて言ったと思います?」
俺「何言ったの?」
ち「TEAM純情が凄かった  って」
ちょwwwwバカすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちはやさんが「ライブどうでした?」って聞いてんだから、
『ステージのちはやはどうでしたか?』ってまずは意味をとらえろよ(苦笑
んで、純情がすげーと思ったなら、それを伝えた方がいいメイドさん2人いるだろーが(苦笑
俺「最初にそっちいったんだw 確かに純情すげーって言うのもわかるけどなw」
ち「そうなんですよね でもちはやが聞いてるんだから」
俺「確かにねw それはGさん空気読めてなさすぎw」
ち「Gさんがいいわけしてて、ちはやさんがAKBのライブでステージ全体を見たからとか」
俺「あーw ちはやさん書いてたねw でも、ちはやさんとGさんは立場が違うだろとw」
ち「そうですよねー」
Gさん、あんた最悪だよw


残念すぎるGさんの話ばかりはもうイヤw
俺までため息出てくるよw
そんなわけで、今俺の旬な話題。めーたん!w
ち「ちはやもあのしりとりの爆笑しました」
やっぱりアレは爆笑ですよね!
ん?爆笑???
ちはやさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のイメージでは、ちはやさんは「めーたんそれはダメ(/∇\)」って感じかと思ったのに、
爆笑しちゃったのかーw
まさかちはやさんが「ち(自主規制」で爆笑するとはw
これが親須だったらイジれたのになーw
ココまでガッツリはなしてからちはやさんがオーダー出しに行きますたw
楽しすぎて話し長くなって申し訳w


愛込めだれだったっけ?w
なんかマッタリしてたら杏奈みんが話しかけてきてくれて。
俺「朝からいたの?」
杏「オープン組に写ってますよ」
スマン、@ブログ見てなかったw
俺「最近は早いの?」
杏「早いっていうか夜までいますけどねw」
ロングですねw
ま、客としては杏奈みんがいると安心するんでありがたいですけど。
ぷらにメールしてて、「め」を打った時の予測変換1位が「めーたん」だったw
思わず松の間にいたちはやさーんにそれを伝える。
ち「Cさんもめーたん推しですよw」
推しじゃないんだがw


ゲームでちはやさんがくる。
ち「何にしますか?」
俺「好きなの選んで良いよ」
っていう優しさを見せたら、一番苦手な豆つかみ選んできましたwwwwwwwwwwwwww
ち「大丈夫ですか?」
俺「い、いいよ」
ホントは良くないんですが、男は変にカッコつけたりするんですw
Gさんがありえないほど豆つかみが弱い話しになったり。
ま、Gさんの話はほどほどでしたがw
ちはやさんが前はスピードファンだった事とか、
そこからハロには行かなかった事、めーたんはファンになったばかりの頃と比べて変わったとかね。
あ、ちはやさんヲタTに缶バッチつけてライブ行ったって言ってたw
これまた俺の中でのイメージと大きく違う。ガチじゃないですかw
AKBの話しになってペースだうんしたのか、1戦目は負けたんだけど2戦目で勝利して
トータルで大逆転勝利w
萌えガチャへ移動。
俺「またコースターだったりしてねー」
なんて言いながらガチャってやったら、コースターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちはやコースター率たけーw


で、コースター書くならこのタイミングでチェキもって事で松の間へ。
ぷらからちょうどメールが来たんで伝えてみる。
俺「Gさんがちはやさんに会いたいってさw」
ち「じゃー来たらいいじゃないですかw」
ごもっともw
ち「ポーズ何にしますか?」
俺「めーたんな感じで」
股関節な感じで来たらどーしよー(;´Д`)ハァハァ
って期待してたら、めーたんの自己紹介かチームKのポーズの2択にw
ちょwww股関節こねーwwwwwwwwwwwwwww
自己紹介はポーズが微妙なんでチームKを選択したんですが、
チェキじゃなくてやってもらうのを見るなら自己紹介ですね。
「あなたのハートを つんつくつん」
つんつくつんで人差し指でつつく感じの動きなんですが、
それを実際にやってくれたちはやさん萌え(*´д`*)
つんつくつんされてぇえええええええええええええええええええええええええw


出来上がったチェキはこんな感じ。

これなかなか良いポーズですね。
俺の名前よりもちはやさんの名前よりもめーたんの名前が一番大きいという素敵さw
紫はめーたんの色らしい。エロキャラにピッタリだw
ってか、ハロ最年長のゆゆたんは紫が好き。AKB最年長も紫。最年長は紫好きな法則ですか?
コースター。

一部モザイクはぷらの名字のGが書いてあるからねw
仲間はずれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裏面は見せない。ぷらと違って空気読めるコだからな俺w
そう、ずっとだよずっと。
そのままめーたんトーク
今日どんだけめーたんの話してんだよw
今度俺もめーたんブログにコメントしようって事に。
ちはやさんが見ても分かるように、CIMAって名前でコメントしますw
最後までめーたんの話でお出かけー。