やるな!股関節w

昨日書いたAKBの気になる人のブログを過去に遡って読んでみたんですが、
やっぱりこの人いいです。
俺はこの人の事を全く知らないんだけど、もしもブログの雰囲気のまんまな人だとしたら
きっと俺と同じライン上で笑える話ができそうだと思ったw
「感じる・・・」の記事なんてツッコミ入れまくりたいというか思わずコメントしそうになったわw
なんて事ばっかり書いてるとその娘がとても残念な人に思われてしまいますが、
もちろんちゃんとした記事も書いててそのギャップがまたいいね。
自分が支えられて活動してる事とかちゃんと分かってるし、
その上で自分が何をするべきか的な事もちゃんと分かってる。
そこが俺がちょっと食いついた要素でもあるんだけどね。
さぁ、だいぶ興味が沸いてきたから次のご帰宅で色々質問してみましょうかね。