文字や体制ではどうにか出来ても俺達の心までは踏み込めないよ?

今日テレのAKBの番組見てるんだが、某メイドさんの推してるあの方すげーよw
しりとりで下ネタとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべー。コイツすげー気になるw
この番組のコイツしか知らないんだが、かなりいいキャラでおもしれー。
それにしても「ち(自粛」は言っちゃダメだろw
まぁ、曲のタイトルが甘い股関節ですからねw
んで、コイツの事ちょっときになってぐぐったらブログ出てきた。
http://ameblo.jp/ohorimegumi/
ブログのタイトルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、左側の画像が(;´Д`)ハァハァ
さすが甘い股関節!w
ブログに下着をチラ見せしてたり、何気ない言葉を下の方へ持って行ったり、完全にハロにはいねー素材。
完全に俺の好み!あ、顔とかじゃないですよw
今後気にして見ちゃいそうな感じですかね。




って、ココまで書いて全くテンションの違う話題が出てきたもんだから、
ココから先はちょっと違う空気になりますわ。
悠稀さんは分かる人だけには分かるようにやんわりと書いてたけど、
俺はそんなキャラじゃないんでね。







親須のプロフィール
http://www.cafe-athome.com/maids/69
ちはやさんのプロフィール
http://www.cafe-athome.com/maids/73
「元」がつけられました。
あれ?終わってたの?活動休止って言ってなかったっけ?
ひとみんのプロフィール
http://www.cafe-athome.com/maids/76
Pa☆leteeの文字すらねーよ(苦笑


分かってたよ。そんなの彼女達だって俺達だって分かってた。
再び動き出す事が無いって分かってた。
でも、終わってなかったからさ。”休止”って事で解散もしてないのに「元」ってなんなの?
ってか、周りから見たら「お前いつまでそこに拘ってんだよ?」って思われてるかもしれないしね。
ただ、そこまで拘りたいほど大きな場所だったんだよ。それは。
俺に新しい世界を見せてくれた。
ステージに立つ人もそれを楽しむ人も含めて、大切な人・大好きな人と出会わせてくれた。
そんな存在が折れそうになった心を前に出してくれた。
いや、折れちゃった心すら癒してくれた。
だから全てが愛しかったし、凄く大切だった。
活動は止まっても、たった1つの胸のリボンとPa☆leteeの名前で
まだちゃんと”生きてるよ”って思えたし、そう思うようにもしてた。


ねぇ?
今までついてなかった「元」をなんでつけたのよ?
それをつける事で誰にどんなメリットがあるわけ?
それをつけなきゃいけなくなった理由でもできたの?
2人が「元」で1人は名前すら無くなってるのはどういう事?
全ての事情が説明できる事なら「しょーがないかな」って思う部分がほんの数パーセントあるかもしれん。
でも、確実にそんな理由なんもないでしょ?
たった1つの漢字が表示されただけで悲しんだ人も悔しい想いをした人もいるんだよね。
ココにこうして1人いるわけですよ。








ってな感じでちょっと愚痴っちゃいましたが、
みんな落ち込んでんじゃねぇええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
確かに「元」とか名前が消えちゃってるのは納得いかねーんだけど、
今更「元」がついた所で何もかわんないでしょ?
今後再始動の可能性がめちゃめちゃあったなら奈落の底に落とされるような事件だけど、
悲しいかなそういう状況ではなかったしさ。
今までだって拘る人は拘るって感じだったじゃん?
そんなんだからさ、逆に「元」がついたからなんなの?ってくらいでいこーぜ!
今更「元」とかつけてんじゃねーよwwwww とかね。


俺って結構色々引きずるタイプでね。
悔しい事とか悲しい事とか消えないんだよね。ずっと残っちゃう。
だから幼稚園の頃にやらかした失態とか恥ずかしかった事とか、
楽しかった思い出が消えても未だに鮮明に残ってたりする。
ある時気付いたんだよ。これじゃいつか潰れちゃうって。
騒いでどうにかなるなら必死に騒ぐけど、どうにもならないならしょーがないなって。
だったらそれを他の楽しい事で隠してしまおうって。
いわゆる現実逃避とかに近いのかもしれないけど。


今回の「元」がつけられた事、確かに良い想いはしないわけだけど
そこまで気持ちを落としてしまうのはなんか悔しいでしょ?
リンクアップが打ち込んだたかが漢字1つでさ。
そりゃさ、今でも活動してたり、休止だけど再始動はあるよって空気だったり、そんなんが理想だよ。
でもそうじゃないのは誰もが分かってたんだから、漢字1つどーでもいいっしょ。
Pa☆leteeは最高の場所だった。最高の存在だった。
ショートカットの太陽のように明るく元気な人がいて
ロングの黒髪で愉快な特急な人がいて
折そうな細い身体でいちいち萌えちゃう素振りを見せる○○の白!な人がいて
世界一姫カットの似合うエロイ人がいて
ちっこいくせに妙に色気出しやがる人がいて
可愛い声でいつみても妹にしたいと思わせる人がいて
いっつも自分の事より他人の事って感じのさわやかな人がいて
個性に溢れてあたたかさがあって、本当に最高だったって言える。
そんな最高なPa☆leteeだったからこそ、楽しい想い出だってたくさんあるんだ。
出会えた事、出会えた事で生まれたたくさんの想い出、
それって「元」が付けられたからって消えちゃうものなのかな?
消えないっしょ?
「元」が付けられたからって、俺はPa☆leteeだという認識で見ちゃダメなの?
違うでしょ?俺は今まで通りPa☆leteeとして見ますよ。
今更かわらねーよ。リンクアップがつけてーんなら勝手に「元」ってつけさせとけ。
大切なのはなによ?
Pa☆leteeが大切で大好きだと想い続ける事じゃないかな。
そしてそれと共に今も楽しむこと。
メイドさんが与えてくれる楽しみとか癒し、
色んな人が応援してくれる声とか気にかけてくれたり好きだと言ってもらえる事、
そんなプラスの事だってちゃんとあるんだから。



感情のままにダーって書いたから意味わかんねー所とかあるかもしれないけど、
ある程度俺の気持ちは分かってもらえたでしょ。
今後もPa☆leteeに拘りたい人は拘って行きましょうよ。
他の人は過去形でも拘りたい人は進行形でいいじゃん。