久しぶりに

ちょっとハロヲタモード!w
音楽戦士に娘。さんが出てて、ちゃんとスタジオトークがあったんでちょっとテンション上がった(*´д`*)
それじゃー、久しぶりに一昔前のドス黒い日記風味でいきますかw






これは簡単すぎるだろw

c ・e・) <どっち?二つ混ざってる

これは愛の種とって事ですかね?もしそうなら、さすがマジヲタなガキさんだとゆいたい。



れいにゃがペンの太さにテンション上げてる(;´Д`)ハァハァ
从*´ ヮ`)<ペンがぶっとい
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!



ガキさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
れいにゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なっちキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
赤いチェックのスカートに黒のニット、そしてこの髪型のなっち。
懐かしいねー。めちゃめちゃキュンキュンしてたもんなー。



これも簡単すぎる。
でも、この愛ちゃんの笑みは「お前らできねーだろw」って笑みだなw



あー。圭織が香織になってるよー。
ベタな間違いだなw



小春にいたっては壊滅的ですよね(苦笑
ま、この対決は途中が凄く面白かった。
早押しボタン押しちゃったり、光井がボードの裏側に書いちゃってイジリがスタートしたと思ったら
また早押しボタン押しちゃって。ここはかなり笑えました。



あら、愛ちゃんが可愛らしいw
これまた簡単な問題ですねー。



ちょwww亀ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
山崎じゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
TVに出てる人っていうヒントに関しては
ノノ*^ー^)<チラっと見切れてるかなと思って
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それは出てるんじゃなくて映っちゃったんだよw



ジュンジュンと亀ちゃんの太ももが最高すぎるな。
めちゃめちゃ 美味しそう 俺好みです(*´д`*)



これマニアックだけどすげー簡単だよな。
160以上ってなると微妙だけど、165だったら簡単。
って思ったら2人とも撃沈w



よっすぃーは違うんだよねー。
あと、ミキサマの身長が結構あやふやになりやすい。
顔小さいのもあってか大きいイメージあるんだけど実は155cmと、
なっちよりちょっと大きいくらいだったり。



これはクイズじゃなくて大喜利じゃねーかよw
リンリン<キンパツブタヤロウ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
梶原の入れ知恵なんだが、カタコトで言われたのもあって爆笑してもうた。



しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!
今日も可愛いぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
あぁ。これ久しぶりに書いたなwww



れいにゃ光ってるwwwwwww



セクシービームの時の右手、親指と人差し指を閉じじゃいけないんです。
ハロコンとかで唄われる時に閉じてる人いるんですがそれ間違い。
なぜならあの親指と人差し指の隙間は●●のサイズだから。
人によってあの隙間は違うんですよ。



相変わらずガキさんの動きはわけわかんねーw
ってか、テーブルとかテロップ邪魔だろ。せっかくガキさんが左足上げてるのにヽ(`Д´)ノ



しゃゆぅううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!
おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



さゆとジュンジュンの太もも(;´Д`)ハァハァ



さゆが音程もらえた部分キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
マリコって誰だw



このぺったん具合はれいにゃだなw



亀ちゃんが誘ってるよー(;´Д`)ハァハァ


あー。なんか久しぶりにハロヲタモードで書いたら疲れたw