ドリーミング

オーシャンズ13 [DVD]

オーシャンズ13 [DVD]

おもしろかったー。
内容うんぬんより分かりやすくて気軽に見れる。12よりも単純でしたよね。
ラストのダイヤのところだって簡単に予測できたしw
後はなんと言っても豪華メンバーでしょ。
映画を知らない俺でも知ってるメンバーが複数いるってのはやっぱり凄い。
13はパチーノも出演なんで凄いよなー。
ただもうちょっとハラハラ感が欲しかったかなーって思ったり。
12の「おいおいどーするんだよ?」から「そうだったのか!」的な部分が欲しかったんだけど、
今回はそこがラストのダイヤに相当すると思うんだけど、めちゃめちゃ分かりやすすぎたかなw
ま、楽に楽しめたからおkw




http://www.cafe-athome.com/info/556
auでよかったw
ってか、そもそも携帯のみでmp3で聴けないってのは問題なんだよ。
普段移動中にも音楽聴いてる人のほとんどがmp3プレーヤー持ってるっしょ?
大体、携帯で音楽なんか聴いてると電池すぐ無くなってどーしょもねーだろ。
そんなん自分の所のメイドにリサーチすりゃ一発でしょ。
あなたは携帯で聴く派?それともプレーヤー派?って。
とりま、auはなんとなかるんで助かった。
良かったねー。客1人逃さなくてw



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1166
むー(´・ω・`)
ひぃoちゃんに久しく会ってないなー。
ってか、お給仕ひとみんとはすっかりご無沙汰だー。



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/335
これは着て欲しいコスプレ衣装をプレゼントすればそれが見れるって事ですか?(;´Д`)ハァハァ
親須に確認してみようw
ナース親須がものすっげー見たい!確実に似合うからね。
ま、俺が渡さなくてもGD軍団って連中がなんとかしてくれんだろ。
って事で頑張ってくださいGD軍団w



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/9082
ちょっとまて・・・
確実にゆめちゃんじゃねーかぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
これは雨しゃま復活のフラグですかね?
ゆめゆめしたい!が合言葉だったからなーw