今日は何の日かって?そんなのしらねーよ

レポ上がったー。
体調が完全に回復してないから、基本部屋に引きこもり。
親父の仏壇が届いた時くらいかな動いたのw
DVD見てますた。大人のじゃないよ?w



そこそこ話題になったのと、TVで偉そうに色々言ってる監督の作品を見た事が無かったので
見てみようかなと思った部分と、単純に沢尻エリカが見たかったという部分でw
内容は・・・
これは賛否両論っていうか、否定派多そうだなーw
在日を取り扱ってるだけに色んな意見も出てくるだろうしね。
住んでる環境とか在日との関わりとかで色んな事が変わってくるし。
で、井筒はこれで良かったの?ってのが感想ですw
まぁ内容はどーでもいいや。エリカ様が最高すぎた(;´Д`)ハァハァ
エリカ様目的だけで見る価値あるんじゃない?w
ものすっげー可愛いから(*´д`*)



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/8983
ちょw桃子wwwwwwwwwwwwwwwwwww
とーやって桃子ヲタなの?



狼でおもろいの見つけた。もう落ちちゃってるけど
モーニング娘。のメンバーがもしも格闘ゲームのキャラになったら』


高橋愛 VS 亀井絵里
                 
BGMの笑顔YESヌードが妙に合ってるw
ってか!!!愛ちゃんの必殺技がヘラクレス愛ちゃんの一発裏返しwwwwwwwwwwwww
懐かしすぎるティンティンタウンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


田中れいな VS 高橋愛                   

BGMが幸あれキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やべーテンション上がるwwwww
从*´ ヮ`)<肉焼くぜ肉ー  クソワロタwww
良くこんな音源見つけて使ったなw
ってか、愛ちゃん強くねー?コンボとかすげーんだけどw
作った奴オラヲタですか?w


亀井絵里 VS 藤本美貴                 

バトル前の ノノ*^ー^)<ふじもとさーん  川釻v釻从<うぜー  で既にワロタw
BGMのトワイライトも良いなー。
亀ちゃんの技でおかしいのが1つあるなーって思ったら分かった!!!
うたばんで披露したあのヒザカックンか!!!!!!!wwwwwww
さすがヲタが作るとマニアックで細かい!それを技に入れるのがヲタ臭くていいなー。
しかもあのヒザ食らうとかなり吹っ飛ばされるのねw
ミキサマのコンボのソロ衣装変化のやつとか凝ってて凄いな。


藤本美貴 VS 田中れいな

BGMのGAMがこれまた(・∀・)イイ!
んで、 川釻v釻从<いいこいーこ  从*´ ヮ`)<なにかわいこぶってんだよ これおもれーw
勝負決まったあとのミキサマの暴言が何いってるのかすげー気になるw


mugenに高橋愛が登場!                   

愛ちゃん強すぎておもしろくなーいw


mugenに田中れいなが登場!
                
俄然強め と おつかれいなー なんで↑のに出てこなかったんだよーw


mugenに藤本美貴が登場!
                   
おやすみきてぃいいいいいい((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
ドキみきのあの声懐かしすぎるwwwwwwwwwwww


mugenに亀井絵里が登場! 
                   
ノノ*^ー^)<けーおつ?  これもマニアックすぎんだろwwwwwwww



これやりてーw
キャラもっといないの?







この前のご帰宅でチェキっ娘の話しになって、
町田恵の今が気になったからぐぐってみたんですよ。
そしたらエロイおねーさんがたくさんヒットしてそこから俺の探してる
町田恵を選ぶのがめんどくさくて諦めましたw
まだタレント活動してるんですかね?そこだけ知りたかっただけですw