今日は体調悪いから休んでもうた。
納期あるから休んでる場合じゃないんだけどな(苦笑
再来週は用事があって休まなくちゃならないし、、、
とりあえず、夕方頃から吐き気もおさまって30時間ぶりに食べ物を口に入れられたー。
冷奴美味い(*´д`*)


あ、話し全然変わるんですが、昨日のブログに載せたあっとぐみの曲の配信の件。
にじちぅ?』に完全移行の事なんですが、あれってやっぱり着うたのみですよね?
もしそうならちょっとリンクアップにメールしたいと思ってね。iPodで聴きたいんですけどって。
できるのにメールしたら恥ずかしいんで、もし知ってる人いたら教えて下さい。
着うたサイトだけどmp3でも手に入るよ!とか、着うたのみだよ!とか。



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/8954
あー。今度はぴっちを推しだすんだねw
ドンキの広告?的なのもぴっちだったしね。
この看板等の有効期限はいつまでなんでしょうね?w