ライブレポ&ご帰宅レポ

今日は今年初のあっとぐみライブって事でワクワク。
思えば、入金忘れでテンパって悠稀さんが一般チケット買いに行ってくれて助かってと、
妙にドタバタしちゃったんだよな(苦笑


いつものようにさおりんと合流して秋葉へ。
悠稀さんが既にいて合流。
そのうちぷらもやってきてちゃまーず揃った所で悠稀さんから・・・

チョコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これかwちゃまーずの初めてを頂くってwww
本来はブロマイド1枚付けるはずだったんだけど、電車の人身事故でショップ行けなかったとかw
そんなに凝らなくて良いよw
とりま、後でおいしく頂きたいと思います。ありがとー。


初の一般チケだったわけですが、何より辛いのが外での待ち時間ですよ。
会員が入場した後になるんでそれまでずっと外。寒すぎる((((;゚Д゚)))ガクブル
もう絶対入金忘れなんてしねーよヽ(`Д´)ノ
でも言い訳だけさせてw
予約完了メールが来たのが金曜だったかな?
で、その5日後の水曜が入金締め切り。期間短すぎだろw
もっと言うと、今までは金曜日が入金締め切りだったのに今回は水曜日。
それで俺の感覚がおかしくなって忘れたって流れです。
いつも通りな感覚を持ってるとダメですな。


入場したらフロアに人イパーイw
でも隙間を抜けて何とか中盤辺りに行ける。
3列前くらいに悠稀さんの姿を確認。ぷらは・・・
ちょwなんで上手にいるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらず位置取りがなってねーw
ちはやさん目当てなら下手側のがいいのに。いかにぷらがちはやさんの位置を確認してないかが分かりますw