ライブ


恒例のハピハピスタート。
やっぱこのスタートがデフォだしテンション上がるなw


続いて2チームに分かれてのステージ。
まずはチームセクシー。
親須、ちはやさん、ひよ、ぴっち、ちばめ、まぁたん だったかな?
曲は☆パ、妄想love、萌え道の3曲だったんだけど、普段と違うメンバーでの違う曲は新鮮でおもしろい。
個人的に大好きな☆パを親須が唄うってのはかなり推せる。
ちなみに親須は☆パと萌え道で良いポジションだったのも良かった。
妄想loveも以前の初披露よりもちゃんとしてたのが救いw
初披露の時はもうやらなくていいやと思ったんだけど、まぁたんがなかなか良い感じでした。
ま、オリジナルのメインが最強すぎるんで比較したらかわいそう。
そんなチームセクシーのMCにて、メンバーのセクシーなポイント交えての自己紹介。
覚えてる所だと
ちはやさん:涙袋
あー。わかるわかる。涙袋は目を大きく見せたり微笑んでるように見せたりするんですよね。
ぴっち:○○○なわき
ちょw見た事ねーwwwwwwwwww
○○○が何か忘れたけどとりあえずわきだったw
ってか、ぴっちが自己紹介する前にみんなハードルあげすぎw
まぁたん:ネコのようなしなやかなバディ?
とりあえず「バディ」って言ったのは覚えてる。
親須:グリーンのリボン
・・・
親須、やっちまったなw
セクシーなポイントでリボンとか(苦笑
太ももだろそこは!!!←
親須は照れてるのかなんなのか知らんが、これ系のネタから絶対逃げるよねw


続いてチーム萌え萌え系。
あっちゃん、にゃんさん、めぅ、キャン、結、くて。
フェアリーレイン、ミラクルミーティング、LOVE AFFAIRの3曲。
とりあえず、あっちゃんがやっぱ上手いね。
んで、やっぱりくてだよくて。この娘はガチだなw
なんて言うか、振り付けが「ビシッ!」と決めてるし表情も凄いんだ。
ヲタクの力をなめんなよ!って見せつけられてるみたいだw
MCで自分の萌えポイントを交えて自己紹介。
キャンちゃんのせいで全てが吹っ飛んだ。
キャン:キリンの首の長いところ
ちょwwwwwwww意味わかんねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分の萌えポイントでキリンの首・・・
あっちゃんも「あれれ?」な顔してたよw
で、良く良く考えたら、キャンちゃんは自分の萌えポイントじゃなくて
キャンちゃんが萌えるポイントを言っちゃったんだな。
お楽しみ会優勝インタビューの時の質問みたいな感じでさ。
それ考えてたから他のメンバーの萌えポイント全部忘れたw
プニプニだとか言ってた人いたっけ?w


最後に純情。
他がセクシーとか萌え萌えとかだから対抗してツンデレらしいですw
ツンデレ自己紹介してましたwwwwwwww
みうめっしゅ照れながらやってたなw
乙女空にバビロンを披露。
この辺りで悠稀さんの斜め後ろにw
悠稀さん気付いてないから強めに押してみるw
どこかのヲタが推してるんだと思ってめっちゃ不機嫌な顔wwwwwww


その後、12ヶ月とメイド検定があって、全員出てきてバレンタインって事で2曲。
Pa☆leteeの「ドキドキ*_*恋はチョコケーキ」
完メドの「バレンタイン〜愛込めハンドメイドチョコ〜」
この2連発は最高だったね。
なんと言ってもチョコケーキでしょ。パレンジャーですから。
ただ嬉しかったし楽しかったね。こうして今も生きてる事を実感できる。


アンコールでまずは純情。
純情のTシャツ着てるー!
なんだこれ?
後で分かるんだけど、試作品らしい。商品化されるかは未定。
タオルにリストバンドもあったね。リストバンドを客席に投げたけど取れなかった(´・ω・`)
斜め前の人がGETしてたー( ノД`)グスン
♪君となーらー♪の指差し、さすがにあの位置じゃこねー_| ̄|○
ウインクするつもりだったのに場所が・・・
入金忘れの痛手・・・
全員で、@通信、元気マーク、バケィションでライブ終了。
ちなみに、@通信でちはやさーんが悠稀さんめがけてバキューンしてたー!
やっぱりぷらの位置取りが理解できねーwwwwwwwwwwwwwwww


純情はお給仕に入らないそうで、ちはやさんのドンキ、親須の6階ってのを確認。