そっとしておいてよ

http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/330
あのチョコの行き先は親須だったのかー。
ちはやさんはホワイトデー楽しみにしておくと良いよ!
って、ハードル上げておこうかwww


http://www.cafe-athome.com/info/540
上手い事売るなーw
俺はスルーで!www
それにしてもちはやさんのポーズはいいな(*´д`*)


http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/8846
やっぱり俺の「あや」理論は間違いない!w



ってかぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
2ちゃんに俺のブログ貼るなよw
悠稀さんからメール来て、何事かと思って見てみれば晒されますた。
晒された時間帯からの2時間、アクセス数が結構増えてるよー。
『この常連って知ってる?誰?』
そんな疑問でいちいち2ちゃんに晒してんじゃねーよ。
常連って言うほどの常連じゃねーし。
知ってる?って質問して「知ってる」って返ってくるような有名常連じゃねーし。
誰?って、ご丁寧にプロフィールに名前書いてあんだろが。ちゃんと見ろw
明日ライブに行くしその後ご帰宅もするから、俺の事を知りたがってる君!
「CIMAって人いますかー?」って呼べばこっちからご挨拶に行きますよ。
晒してくれたお礼がしたいんで是非呼んでみて下さい♥