親須のいる華へ。
結構並んでたねー。4階のとの間の踊り場の下くらいだった。
華はいい場所なんで賑わうってのは嬉しい事ですよ。
待ってる間に杏奈みんが休憩上がりかな?華に戻って来てご挨拶。
うむ。やっぱ杏奈みんがいるとホッとするw


案内が杏奈みん。テーブル席に着くなり、レモネードの話しw
さっきの6階での事件を説明。
杏奈みんの話しによると、レモネードは元々4階がスタートだったのかな?
どこかの店舗がスタートでそこから作り方が回ってきたらしい。
で、華にもそれが回ってきたからそんなに味の違いはないんじゃないかと。
ただ、華はキッチンのうめきち&ひばりさん、それに杏奈みんで色々テストしたらしい。
回ってきたつくり方を元に、味の濃さ(ハチミツの量?)を変えた何パターンかを作って味を見て、
これがオイシイっていうのを決めたとか言ってた。
これ、他の店舗はどーなんだろ?
とりあえずその話を聞いてさすが華はレベル高いと思った。
杏「ここのもマズかったらすいませんw」
悠稀さんがレモネードを注文w
それと、杏奈みんが後で言っておいてくれるみたい。
6階のレモネードが酷いという話があったんだけど分量はどうなってるのかな?的な感じですかね?



しばらくして親須がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
前髪とめてオデコ出した親須の可愛さはすげー!マジで可愛いから。
でも、そんなのは言わないw
んで、涙腺弱い泣き虫親須をイジるw
ズルイって言われたがそんなの知らないw
俺「どっちが本当の俺か親須は分かってるでしょ?」
親「変態な方が本当のCちゃま」
_| ̄|○


すっかり恒例となった”これ読んでみて!”のコーナーwww
俺「親須これなんて読むの?」
親「・・・www」
ほら!ほら!!!今までのメイドさんとリアクション違う!!!www
(・∀・)ニヤニヤしたのは親須だけ!w
俺「読んでみ?」
親「あーん」
ちょw棒読み的な「あーん」wwwwwwwwwwwwwww
俺「親須違うよ。あ〜ん だから」
親「へんたーい!」
ちょっと待てぇえええええええええええええええええええええええ!!!!!
俺の言い方正解だからwwwwwwww
そこから萌えっちの話しに。
親「絶対領域でしょ?」
昨日のブログなのに親須も読むのはえーw
俺「親須的に萌えっちな言葉とかってなに?」
親「えー なんだろー」
俺「あれだ、メイド服にガーターベルト
親「ニーソと繋がってるようなw」
俺「そうそうw それw」
親「ホントCちゃま変態w」
もうそのイジリいいからw
俺「今度萌えっちな親須チャン書いてよ。ガーターベルトの親須チャン」
即NG出ましたw
親須チャンは親須が出来ない事とか夢を実現させる為にいるらしい。
俺「親須待て! 親須がガーターベルトを着けてるのは俺の夢だから大丈夫!!!」
親「違うよー!w」
いいじゃねーか。親須チャン書いてちょいちょいっと付け足せばいいだけなんだw


チェキ撮影に呼ばれて松の間に。
華といえば親須とまだ「あーん」をしてないんですよ。
ひとみんとちはやさーんはあのおまんじゅうのオモチャであーんしてもらったからね。
やっと親須にもお願いできる。
ところが松の間で杏奈みんがゲーム中。このままじゃ「あーん」ができない(´・ω・`)
親「ポーズどうする?」
俺「親須にあーんしてもらおうと思ったんだけどなー」
親「やめてよー 変態」
俺「は?なんで?w」
親「?」
ちょw親須wwwww
俺「俺が言ってんのは食べさせる「あーん」で「Ah...ん」じゃねーからwwwwwww」
親「ホントやだー!Cちゃま狙って言ってるでしょ?」
俺「バカ!華でひとみんもちはやさんもそれで撮ってて、
  親須の華とタイミング合わなくて撮れてなかったから元々お願いしようと思ってたんだよw」
完全に親須の誤爆ですw
俺何も悪くないですよね?w
勝手にエロイ方向に持ってったんですもん。
そんな話をしてたら、チェキにお絵かきしてたひよんぬが急に参戦。
ひよ「あー!変態だー!」
工エェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエ工
ちょっと何これ?
俺「違いますよw」
ひよ「フエラムネ知ってますよ」
俺「は?なんで知ってるんですか?wwwww」
なんでひよんぬが知ってんだよ?テンパってきたw
俺「あれは俺悪くないですよw 親須が悪いんですって」
ひよ「でも引っ張りすぎでしょー」
俺「そんな引っ張ってないからw」
ひよ「今日はフエラムネ持って来てないんですか?」
俺「もう持ってこないですw」
ってかさ、俺ひよんぬとまともに話をした事ほとんどないのね。
それなのに変態というレッテルを貼られてる意味がわかりません。どんな事になってるんだよ?これ。


そんなんで時間使ったから杏奈みんのゲーム終わってテーブルが空いた。
俺「親須らしい あーん にしてね」
今までの2人は箸でまんじゅう掴んだのに、親須は手づかみwwwwwww
親「Cちゃま エサ!w」
俺「エサってw」
カメラマンひよんぬで撮影。
今までの2人はあーんしつつカメラ目線だったのに対して、親須はずっとこっち見てたw
これ恥ずかしいなw



チェキ受け取り。

ヘンターイとかいらねーからw
なんでチェキの両サイドに書いてあんだよ(苦笑
あー!俺も親須も変態って事が言いたいのか。なるほどね。
でも、この親須の横顔がツボったー。これいいw
親須の口も「あーん」って開いちゃってるのがいいっす(*´д`*)
これでPa☆letee3人の華での「あーん」はクリア♪
俺「やばーい。リップ忘れたから唇がカサカサ。
  俺の恋するくちびるがカサカサだー」
親「wwwww  ほんのりピンク? ほんのりじゃないよね」
どっぷりピンク色っすからねw


続けてゲーム。さおりんと一緒に松の間へ。
親「さおりん、Cちゃま変態だと思う?」
さおりん「ちょっと変態だと思うw」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分の事だがこれは爆笑したw
さおりんがまさかの回答だったんでねw
俺「そう、ちょっとなんだよ俺w」
親「ちょっとってゆーのはCちゃまに気を遣ったからなんだよー」
お前も少しは気を遣えw


先にさおりんがゲームだったんだけど、どーしても言いたい事が。
俺「さっき上であっちゃんにもエロイとか言われるし、
  ここではひよんぬに変態といわれるしどーなってんの?
  俺ひよんぬとはほとんど話しした事ねーんだよ?」
親「親須が言ったから」
俺「は?w」
俺があっちゃんに親須は変態だと言ったから、
変態はCちゃまだよっていう事で話したらしいんですがこれマジっすか?w
しかもあっちゃんだけじゃねーっぽいんですがw
バカ親須!バカー!!!!!!!
しょーがない。今度ひよんぬとかに変態言われたら、
親須の全てを暴露して親須も道連れにするしかねーw
ブログで公開しなかったあのチェキとか見せるしかねー!w
とにかく、変態のイメージが付きすぎてどーにもなりませんw
もはやひとみんとちはやさんくれーだ。俺をちゃんと扱ってくれるのは(苦笑


さおりんは眼力王で親須と勝負。
相変わらず空気読めない親須さんはさおりんフルボッコにしてたw
続いて俺がゲーム。ニャーゴで勝負。
隣でさおりんが豆つかみの練習してましたwww
もちろんゲームは勝ち。基本親須には負けないw
勝ったのに何故か負けた時用の画像見せる事にw
ってか、負けてないのに見せてたらネタが続かないんですけど(苦笑
萌えガチャはボールペンでした_| ̄|○
席に戻ったらお出かけ時間過ぎてて悠稀さんが会計済ませてくれてたので即お出かけ。