6階


わりと普通な並び。
日曜のこの時間なら長い列じゃないな。
けーきの案内で店内に。
Cの789かな?丁度カウンターのR部分w


あっちゃんが来たので早速やってもらいたい事を。
「Ah...ん」を読ませるwwwwwwwwww
そこはさすがあっちゃん。結構な「あ〜ん」でwwwwwwwwwww
あ「ライブどーだった?」
俺「良かったよー 俺があ〜んって言いそうだったからね」
あ「Cちゃんホントエロいよね」
ちょっと待てw
話がおかしな事になってるよこれ。
「ホント」ってなんなんですか(苦笑
ってか、「Cちゃん」は紗良様以来初ですよw
なんかすげー久しぶりにその呼ばれ方したなー。


さおりんの頼んだハチミツたっぷりレモネードが大きな事件に。
さおりんが一口飲んだら即NG出したw
「ダメかも・・・」
どれどれと、悠稀さんが混ぜ混ぜする小さいスプーンでちょっと飲んでみる。
悠稀さんもNGw
おいおい、大の大人2人が一口でこれ以上飲めません的な飲み物なんて店が出すわけねーだろ。
疑いながら最後に俺もスプーンでちょっと飲んでみる。


う・・・



俺「これ、クソマズイ!!!!!!!」



思わず声を大にして言ってもうたw
あっちゃんが「マズイとか言わない!」って怒ってたw
ってかね、これマジでありえないんですけど。『口に合わない』っていうマズさじゃないよ。
だって3人みんながギブしてんだから。普通にマズイんならなんとかできるさ。
『口に合わない』じゃなくて『飲めない』んだ。そういう意味でのマズイ。
たしかに”ハチミツたっぷり”と書いてあったけど、限度ってものがあんだろw
俺達が想像してたのは、『レモネードにハチミツを入れた物』だったのに
『ハチミツにレモネードを入れた物』が出てきたんだもん。
だから完全にレモンの香りがするハチミツをダイレクトに飲んでる感じ。
ハチミツは飲み物じゃねー!w
パンケーキにかけるとかそのままなら舐める程度でしょ。飲まねーからw
ってかさ、これがデフォなの?ハチミツの分量さおりんのだけ間違えてない?
間違えてなくてあの味が正しいんだったら、よくメニュー化したなと思うし。
アレをティーカップ1杯飲めるのは相当凄いぞ。
あっちゃんの「華のおいしかったよ?」ってのも引っかかる。
全店舗共通なのか、そうじゃないのかすら怪しくなってきたw
とりあえず、声を大にして「マズイ」と連呼したのは謝る。
が、3人がみんな「マズイ」という感想を持っただけじゃなくて、
「飲めない」という事態になったのはよっぽどだという事だけは理解して欲しいな。
さおりんが無理して飲もうとしてたから俺マジで止めたからね。
あれ無理して飲んだら確実に気分悪くなってその後マーライオンですよw


そんな事件があった後のチェキ撮影。
悠稀さんがちはやさんとチェキを撮ってたんだけど、俺がやろうと思ったチェキに近いw
ってか、ほぼ一緒w
そんなわけで俺はそっちのポーズは後日回しに。
悠稀さんチェキを撮影したあっちゃんの撮り方が凄まじかったw
カメラマン目立ちすぎwwwwwwwwww
続いて俺がちはやさんと撮影。
ステージ行くなりあっちゃんから「マズイとか言わないでよー」って何度も言われたんですけどw
理由は↑の通りですからw
俺「マズイ物をマズイと言うのも愛情だぞ?」
これガチね。店をより良くするなら本音の感想って重要だと思わないっすか?
ちなみにこのレモネードの話し、この後の華で新たな展開になるんです。


急遽ポーズを考え直して甘えんぼ選手権の感じでお願いする。
どんな風に撮るかの説明で席に携帯を撮りに行き画像を探してるとあっちゃんからダメ出し。
「プロなら3秒で画像出さないとねー」
言葉だけで説明できると思ったんだよw
にゃんさん画像を見せてあっちゃんにお願い。
カメラマン頼んだぞ!
続いてさおりんがあっちゃんとチェキ撮影。
そうそう、あっちゃんが「さおりーん 全部飲まなかったら死刑だから」って言ってたw
全部飲んだら死ねそうなんでどっちにしても命がヤバイっすw


チェキが出来上がり。

ちょwアップがすげーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むー。あっちゃん上からって言ったのにー。ただのアップじゃーw
このチェキを見たあっちゃんの感想。
あ「Cちゃん顔までどんどんエロくなってる」
アスカぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
お前それ言いすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺がガラスのハートの持ち主だったらどーすんだよ。
ってか、俺ガラスのハートだし←


ちはやさんにもあれを。
俺「ちはやさーん これ何て読むの?」
ち「あは〜ん」
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うちら3人大爆笑。まさかの「あは〜ん」w
ちはやさんの言い訳「だってhが入ってるから」w
近くにいたあっちゃんも爆笑w


ちはやさんとはぷら・・・じゃなくて、●●(ぷらの名字)さんの話ししたーw
●●だとあれなんで、Gさんって事にしとこうw
ち「Gさんw」
俺「M(ぷらの下の名前)」
ち「●ーくんwwwww」
●ーくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちはやさんの言い方がまた良いんだよ。●ーくんwwwwwwwwwwwwww
ヤバイ。これツボるなw
それからちょくちょく毒を吐いたちはやさんワロタw
あとは、料理の話しとか親指負傷の話しとかしたね。


続けてゲーム。
眼力王で勝利。
このゲームの辺りって何話したんだっけなー。
どこかで、Gさんはカヲルの卒業式に来るのかどうか?って話をした。多分ココじゃないけどw
まーいいや。ついでにココで書いとけw
ちはやさんはGさんがカヲル卒業式に来ると思ってるらしい。
俺「28日って何曜?平日だったら来ないでしょ」
ち「有給取って来るんじゃないですか?」
俺「いや、さすがに平日だったら来ないと思うぞ?」
28日が土曜日である事が判明。
俺「土曜かw 多分来るw」
ち「ちはや何とかドンキに入れるようにお願いしようかなw」
カヲル卒業の日、ちはやさんがドンキにいてGさんがご帰宅する画が見たいwwwww
ちはやさんを前に「カヲルは今日が最後だから」といいわけするGさん見たいw
ってか、ちはやさん小悪魔的な作戦いくつか出しててワロタw
あんたすげーなーw


ゲームに買ったのでガチャ。
ステッカーピンク・・・
いつもならいらねーって所なんだけど今回はちょっと良かった感。
っていうのも、せっかく貰うステッカー何とかしたいなと思っててね。
それにさ、ピンクもブルーもグリーンもアッシュもあるわけじゃん?
パレンジャーはやっぱそこに反応しますよね。
だから持ち歩いてる鏡に貼ってみた。
ほら、Pa☆letee。

貼り方きたねーとかそういうのは無視w
ようはその色がちゃんと貼ってある事に意味があるのさ。


ゲーム後もちはやさんとお話。
Gさんの話で熱が入ったのかちはやさん訛ってるwwwwww
俺「ちはやさん訛ってるからw」
ち「Cさんよりは訛ってないですよw」
俺「でも、ちはやさんの地元20時で信号点滅する田舎ですよ?」
ち「Cさんの地元の次にちはやの地元は田舎ですw」
うーむ。返しが上手くなってるw
俺「ってか、Gさんの所が一番田舎だ!w
  だって前にバーベキューで行ったら暗い山道で鹿出てきたからねw」
ちはやさん驚いてたw
俺「多分ね、Gさんの地元は鹿を喰うぞw
  Gさんの親父なんて帰りに鹿を仕留めて「今日は鹿鍋だー!」とか言うんだよ」
ち「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
そんなくだらない話をしつつお出かけw
あっちゃんにレモネード残したのバレないように、おしぼりの袋2枚でフタしといたwwwwwww


ご帰宅楽しめたー。
でも、レモネードがありえねーw
それよりもあっちゃんにエロイと言われたのがなんか引っかかるw