ロイヤルオレンジ→帰り


ちょっと帰るには時間が早いしどーしようって考えた結果入国をしに行く事にw
んで、行ったらどっちもいないという(苦笑
普通にドリンク飲んでお出かけだーw


帰りの電車の中でさおりんと懐かしいドラマトーク
ストロベリーオンザショートケーキとかto Heartとか懐かしいw
さんかくはぁとまで出てきたからねw
SOSとか有名なドラマはDVD化されてるんだけど、さんかくはぁととかはもう見れないんだろうなー。
武田真治高橋由美子南くんの恋人も見たいし。
さおりんと結末どうだったっけ?って話で俺がかすかに覚えてた記憶を話したんだけど、
後で調べたら全然違ってて悲しい結末だったっぽい(´・ω・`)
んー。やっぱり今見てみたいなー。