ライブ後の抽選会


入場順にCDを購入して購入順に抽選会の整理番号が配られるんだけど、
入場番号14番なのに抽選会番号59番・60番w
必死系な人達普通に20枚とか買ってたからねw
順番来るまで悠稀さんと話してて、俺はどーせ3ショット出ねーよとネガモードw
前もさ、ソロチェキ貰って終わったんだよ俺(苦笑
悠稀さんは1枚なのにチェキ撮影してて、俺の引きの悪さを呪ったんだw
さおりんが1番手で抽選会だったんだけど、いきなりひとみんと2ショット撮ってた!
さすがガチお嬢様は外さないw


順番が回ってきていざ抽選BOXに手を入れる。
一気に2枚掴んで手を抜くと3枚だったwwwwwww
1枚戻して2枚をオープン。
1枚目:純情2人の2ショットチェキ
2枚目:3ショットチェキ撮影
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
出たぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
やべー。テンション上がりすぎてるんだけどステージ上だしどーにもならねーwwwwwww
前の人の撮影が終わるのを待って撮影場所の椅子へ。
俺「よろしくー」
ひ「Cちゃまー!当たったんだー!」
うめ「Cちゃま 目あわねーしw」
ちょwダメ出しされたぞwwwwwwww
撮影だから色々言えなかったが、1度目があったつもりだったんだけどな俺(苦笑
ってか、俺の付近にもみうめっしゅヲタいるわけじゃないですか。
こっち見たと思いつつも誤爆だろーなって思うわけですよw
多分俺の後ろだろうなとか横だろうなとか。
なので「お前だ!こっち見ろ( ゚Д゚)ゴルァ!!」的な目力でお願いしますw
撮影終わった時にひとみんから「新曲どうだった?やっぱり好きになった?w」とw
昨日のブログの『なんだかもう推せる曲な気がしてきた』の件ですねw
相変わらず読んでくれるタイミングが早いなw
俺「やっぱり好きになったねw」
ひ「wwwwwww」


撮影後にチェキを受け取ったら、なぜか抽選券まで渡されたw
あれ?他の人回収してたでしょ?
ま、記念に貰っておきますけどw



あー。もう満足w
2枚購入で3ショットならかなり良い結果でしょ。
純情チェキもなんか普段見ない純情で良くないですか?
ちょっとおバカなJKっぽさが出ててwww
なんか、撮影終わってクロークの荷物取りに行った時に
「俺あれだけCD買ったのにチェキ撮影できなかった・・・_| ̄|○
って会話が聞こえてきたんですよw
ほら!やっぱり枚数も重要だけど結局は運次第なんだぞ!w
俺の日頃の行いの良さですよね←


悠稀さんがひとみんブロマイドをGETしたんで見せてもらったらめちゃめちゃ可愛いの(*´д`*)
そしたら悠稀さんがブロマイド売ってくれたぁああああああああああああああああ!!!!!!!
ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
どんなブロマイドかっていうと、ショップで売ってるJK衣装でメガネ装備のポーズが俺好みw
良いブロマイドだw


純情はお給仕入らないそうなんで、とりあえずお昼ご飯を食べにUDXへ。
みそ汁家でいつものから揚げ定食(*´д`*)
そこで1時間位いたのかな?そろそろ出ようと思ったら、入り口にライブ組の3人w
満席で入れないっぽい。スマン俺達マッタリしすぎたw
会計済ませて店出たら3人が通路にいて、そこを通過するのがなんかキマヅイw
えー。シャイボーイですから俺w
とりあえず会釈しつつ通過wwwwwww


親須が15時から華で既に15時半なんだけど、ちはやさーんの上がりが早いんで
先にちはやさーんの6階に行く事に。